なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
検索してはいけない言葉をヘタレなりに検索したみたw
色々書きたい事がありすぎて連続投稿!w
バンクーバーのこととか
DQ6とかシュタゲのこととかw(またか


でも今回は検索してはいけない言葉を検索しちゃったw
な内容です


きっかけはYou Tubeの動画を見てからなんだけど。。。


人間とは面白い習性があって
見るな!とか
押すな!とか

そんな事かいてあると逆にしたくなるっていう


で、検索するな!ってあるのに検索してみました
でもチキンだから一応説明文読んで
あ、これは大丈夫そうw

というのを検索した訳だ


本家?はコチラ

食卓にお肉ができるまで

もう有名だと思うけど
気になって気になって検索したけど

動物の臓器とかに耐性のあるうちにはそんなにえぐくなかった
あ、でもイルカはきつかったw

内容はタイトル通りというかなんというか
家畜がどう殺されて食卓に出るか、ということで
こんな風に殺されて可哀想です!皆さんベジタリアンになりましょう!
と管理人は訴えているようだけど

改めてうちは野菜も含めてお肉は残さず感謝して食べよう!!
と思いますた
いやまじで
野菜も生きてるからね!

でもこういう理由でベジタリアンを強制(してるようにとれる)されるのはなぁ・・・
飽食な日本だからこそこういう人が出てきちゃうのかな

発展途上や毎日の食事に困っている人はこういうことは考えられないだろうに


関係ないけど
犬猫ウサギフェレットのオペを立ち会ってきたうちには牛の臓器は新鮮でしたぞw


アルバート・フィッシュ

食人者

もう理解ができませんでした
これは文書のみだったから大丈夫だろうと思って検索したんだけど
グロ画像無くてヨカタです


首なし鶏マイク

そのまんまです
血抜きの為に首を切断されたものの一年と半年生きた鶏の話
生命は凄い!
wikiに写真あったけど白黒のせいもあってか怖くなかった

動物の臓器などに耐性のあるうちは(ry


馬突き

ワロタwwww
ゲイでも真似をしてはいけない!!


愛の妖精ぷりんてぃん

(ある意味)怖かったので隣に彼がいるときに検索しました

重すぎ
イミフ
音量注意ですね!怖くは無い!


金玉食い虫

こんなワードを検索するうちってwww
寄生虫ということで好奇心に火がつき検索

男性が見たら怖いというか痛いかも
でも日本にはいないらしいのでご安心を

ここにたどりつくまでいろんな寄生虫見ました
面白かった


巨大ムカデ

生命ってすご(ry
そのまんまムカデだけどネズミ食べてます


クソガキどもを糾弾するHP

ここまでやるのも凄いなぁ
遺族の気持ちは分かる
かなり問題があるけど個人的には頑張ってほしいわ

青年犯罪の本名や住所、事件によっては顔写真も載ってる


騒音おばさん

検索してはいけない?逆じゃないかな?
是非検索して欲しい

マスコミはこういうことは報道しないんだっけか


先行者

昔兄貴に見せられたなぁと検索して気づいた
一時期ネットで話題になったなぁwww

是非検索をwww


熊嵐

日本で最悪の熊害
冬眠に失敗した熊がたくさんの人を襲った話

色々考えさせられます


埼玉コンクリート殺人事件


是非検索を
こういう悲惨な事件を忘れてはいけない
ちなみにクソガキどもを~に犯人の本名や住所のってます

犯人達は出所し普通の生活に戻っているそうですが、武勇伝にしてるとかしてないとか


ドラッグオンドラグーン

大好きなゲーム!
なんで検索しちゃいけないんだろう?って思ったらトラウマゲームなんだって

声優人豪華
ピーターのファンになることうけあい


ラスボス

すげーワロタwwww
是非検索して頂きたい!!
ネタです
画像検索して下さい

各々のゲームのラスボスの中に・・・んん!?




他にも色々検索したけどキリがないので止めます

気分悪くなった方へお口直しにこれをどうぞw
癒されて下さいなw



猫ハプニング集


しかし癒されたら負けだwww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ショーン・ホワイトがネ申すぎて・・・ | my name is... | そ~れ!ハッスルハッスル!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
