なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
ショーン・ホワイトがネ申すぎて・・・
ハーフパイプを見る為に早起きしました
昨日だって寝るの遅かったのに寝不足です;;


騒動があったけど、その前からハーフパイプは気になってて

ほら、バンクーバー直前特集!みたいな
そういう番組で全競技が紹介されるような

スマステだったかなぁ・・・?


で、見たいと思ってたのはモーグル、ハーフパイプ、フィギュア、スピードスケート、アルペン


テレビつけて何かしら競技やってれば見てたいけど、どうもカーリングは受け付けなくて
アメリカ戦しか見てないんだごめん


で、今回騒動もあったことから国母選手に注目が集まり
ハーフパイプは視聴率良かったんじゃないかなぁと

うちとおかん(とえりたん)で見てました


予選が見れたのは途中からだったけど
うわー、国母やるじゃん!w

とか何この上から目線ww

でも正直な感想






・・・ショーン・ホワイトを見るまでは


なんてか、凄すぎ
次元が違いすぎるし
同じ滑走距離で何であんな高く飛べるんだろう?


CGですか?
あぁ、仕様ですかそうですか


これで23歳だからこの先どんな怪物に育つか楽しみですね
別格でした


痛いニュースで2chの反応見てたけどワロタwww

コチラ


この中のコメントで、

これからマック行ってダブルマックツイスト、ダブルコーク付き頼んでくる

ていうのにワロタw
いいねbb



まぁ国母は仮にうまくいったとしてメダル取れたとしても霞んで見えてたかな
ショーンが凄すぎて(誰にも真似されないような新技考えてくれ!)

今回の騒動は本人の自覚もそうだけどなんで周りの人が注意できなかったのかな
監督は気弱そうだしなぁ。。。

なんでも国母は(ネトサーフィンして色々知ったんだが)
前回トリノで宿舎壁を殴って壊し、堂夢をいじめ(村上選手と工藤選手はその後ろで嘲笑)
色々と問題があったそう
普通社会人で公式の場だったらビシっとスーツは着るわな
規定だってあるんだし
サラリーマンが腰パンやってたらどうよ?

次回からは人間的にも選手選考はもっと考えて欲しいな
国母は賞金稼ぐ方の大会で頑張ってくれ
規律云々うるさい五輪は合わなかったんじゃないかな
ま、お疲れさん


個人的には青野選手と、ルイヴィトを応援してたんだけど残念
青野選手、決勝で最後手つかないでうまくすべり終えてたらもっと良かっただろうになぁ
まだ若い(うちから5も離れてる!平成生まれだし!泣)から
これからもっと成長して欲しいなぁ




明日からは男子フィギュアフリー!
どんな感じになるかな!?
技術ではプルシェンコ強いし、やっぱり観衆に慣れてるし
でも芸術面とか技のつなぎが・・・

日本選手陣もいい感じだからフリーでどう転がるか楽しみです
高橋選手はメダルとって欲しい!

ランビエールやジュベール(って本当は呼びたくない仏読みでユベールなんだよ)
ライサチェック、ウィアー・・・気になるなぁ

高校生の時に一番フィギュア見てたんだけど
プルシェンコ、ジュベール、ウィアーは出てて
でもその時王者として君臨してたのはヤグディンだた

彼の滑りはもう安心して見れるというか、ヒヤヒヤしない
技術、芸術においてヤグディンはパーフェクトに思える
圧倒的に強かった~

そいえばこの時出てた米代表のゲーブルはどこ行ったんだろう?
プロ転向かな?
そのうちググってみよう


話は戻してっっ
明日の男子フィギュアは注目でっす!!
素人だろうと素人なりに見て応援します!!



すげ関係ないけど、ハーフパイプの日本選手達はなんでウェア違うのかな?
他国は統一してるのに。。。
(フィンランドとアメリカのチェック柄のウェアはかっこかわいい!欲しい!)

@ハーフパイプハーパイプ打つとたまにハーフパピプが出てくる
何でだ?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テンプレその他イロイロ変えました | my name is... | 検索してはいけない言葉をヘタレなりに検索したみたw>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
