なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
男子フィギュアフリー!


テンプレも変えました
やっぱり好み変わらないですなぁ


でも暗い感じは避けられたようだ!
前のも綺麗で好きなんだけどねw


でわでわ男子フィギュアフリー!


高橋選手おめでとう!
やっとっっっ!!
っていう感じか
苦労が報われました

コーチの件とか全十字靭帯断裂とか大変だったけど
お疲れ様でしたー


金:エバン・ライサチェック

素晴らしかった!
パーフェクトな演技よかったです
ジャンプも安定、確実を求めた為4回転を捨てた判断は正しかった
技術・芸術どちらもよい!w



銀:エフゲニー・プルシェンコ

連覇ならず!
やっぱりジャンプにこだわりすぎちゃった感が否めない
もう1回4回転飛んでたらわからなかったねー!
8年間転んでないっていうのは凄いけどね
彼の滑りは見ていて緊張しない



銅:高橋大輔

とにかくおめでとう!
最初転んだ時はッアーて思ったけど結果よくて良かったーw
もうなんでもいいからメダル取ってほしかったから尚嬉しい
最初の4回転、3回転にしてたらどうだったのかなぁ
でも彼は4回転でパーフェクトに滑りたかったんだろうね


以下順不動


8位:小塚祟彦

うちにとっては良かったんだけど、評価されず。。。
彼のスピンは綺麗だー
でもでも世界で8番目!
凄いと思う!成長した彼が楽しみです


7位:織田信成

紐が切れるアクシデントがー;;
彼は高橋選手とコーチ争いした件もあってあまり応援してなかったんだけど(w
あのアクシデントは可哀想だた;;
でも会場が暖かく見守ってくれたから良かったねー
ジャンプは凄い!でもプルシェンコのようにこだわっちゃ先進めないと思うYO


9位:ジェレミー・アボット

応援してたのに!!泣
彼の実力はこんなもんじゃない!
全米王者はいつか帰ってくると思ってます
佐藤コーチに巡り合えて良かったと思う
今後も期待


16位:ブライアン・ユベール

仏読みでwこっちのが響きがいい

彼の実力は(ry
もっとできるコなんだ
あきらめんながんばれがんばれ
その崖っぷちがチャンスなんだー!
松岡修三っぽく応援してみましたw


6位:ジョニー・ウィアー

あんまり評価されなくて残念
ブーイングが出るのもわかる
パーフェクトだったのにねー;;
でも彼の滑りで高橋のメダルがかかってたので複雑な心境で見てました
どうでもいいが、彼どんどん色っぽくなってる気が・・・女装したら綺麗そうw


5位:パトリック・チャン

やっぱり地の利はあったかー!
地元人だけに評価高かったね
うちの中ではそうでもなかったんだが・・・
あんまりチャイナチャイナしてない外見
(もはや滑りの話じゃないw)


11位デニス・テン

テンさんさようなら。。。
カザフスタンに中国系の人がいるんだーって知りました
名前がアレだったからなんかよく見てしまったw
国内ではリンクがよくない?とか言ってたかな
そんな中で11位は凄い


他にも色々書きたいけど毎月恒例のアレがしんどいので止めます
これ書くのにも何回うずくまったか。。。
実家のせいかあまり気を使わずに済みましたがw


いよいよ女子フィギュアの出番です!
これも見ねば。。。

結果もそうだけど、最後にやるエキシビジョンがうちはけっこう楽しみ
皆楽しそうに滑るし、緊張感なくていいよね
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<空飛ぶベッド | my name is... | テンプレその他イロイロ変えました>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
