なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
久々な休日
いつもの休みがセミナーでつぶれたおかげで週1休みでしたヽ(`Д´)ノ
この出勤扱いは、代休という形でお休みくれるのでしょうか!
そのへんどうなのよヽ(`Д´)ノ


おはようございます、いあこんばんわだね!
久々休日だたもんで
朝起きたら普段お世話になっている兄の車と親の車の洗車を致しました。
なにしろ兄の車なのにほとんど私が乗っているからね!
ゴメン、でもとても助かってるの、ありがとう、ありがとう!
でもガソリン代はワリカンでよろ!(切実!!

朝からアクティブに動いてたものだから、
ようしお菓子もで作るか!と材料漁ってたら・・・
そら買ってないからあるわけないよなぁと(´・ω・`)ショボーン


いいさいいさ、このうどんでも茹でるよヽ(`Д´)ノ
自分の部屋からCD持ってきて、台所傍でガンガンに音楽をかけながら
茹でていたのだけれども・・・
以下おかんと自分の会話


おかん「You Rase Me Up ってどういう意味~?」

私「貴方がいるだけでハイテンションになりますよっていうやつだよ(てきとー」

おかん「へぇ~(納得したようだ」

私「確か貴方が僕を支えてくれるって和訳だったと思うけど・・・
どうだったかなぁ」

おかん「そうなんだ!にしても大人っぽい歌い方になったわねぇ(その時流してたアーティストに対して)」

私「いや、シューマッハ(F1の)をマッハシューって間違えるようなおかんにそんな事いわれたかないと思うぞ!」


昼食のひと時。
うどん、美味しかったよ。
今度はパスタでも作りたいなぁ(ノ∀`)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<You Raise Me Up | my name is... | イタリアオメオメ━━━(ノ>ω>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
