なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
no title
またちょっとしょんぼりな事かまありました


原因はいつまでも引きずってるうちかがいけなかっのだけど…

嫌な思い出忘れたい
人間ていい思い出よりも悪い思い出のが身に染みて覚えてるって何でなんだろう?

海馬がそうさせてるのかな?
それとめ神経パルス信号?

こっちは違うか


にしても嫌な思い出てーのはしっかりと身に染めて覚えてるっていうのは考えものだよね


つくづく嫌な人間なんだなーて思う


忘れたくて忘れたくて
本当~に忘れたい




ああ、またネカチブになってしまつた


また〓飲んで寝ます
1錠じゃ効きわるいから2錠飲みます



で、明日はとてもきになる記事を見つけてしまいましたのでそちらをうpします


左利きについてwww
ぞくぞくするね!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<左利きぎっちょサウスポー | my name is... | 空飛ぶベッド>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
