なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
世も末
最近ニュースで虐待やらいじめが苦で自殺ってニュースが多いねー;;


産んで虐待するようなら始めから産まないでおろせばいいのにって思う
子供生んで育てられる責任もてない様な大人が子供を育てるべきではない


まー、うちは育てられるか?って聞かれると
育てられる自身は無いので子供は望んでません
自我を持ち出したら面倒だな~大きくなって反抗期とかヤだな~とか

ってかむしろ子供は好きでないので;
(あっでも友人の子供は好き!可愛い!!w都合のいいお姉さんでい続けたいわwww)

子供はいらないけどペットなら欲しいYO!


んで自殺も多いね~;;
自分も考えちゃった時期とかあったけど(メンタルでちょっと病んでた時)
でもその後の家族とか彼のことを考えるとそれはできません!!
親は絶対悲しむよね;;

昨日ラジオで小6の子が3人である同級生を恐喝したとかなんかで補導されたみたいなんだけど
動機を聞いたら
「ストレス発散の為のサンドバッグだった」
とな!

びつくりだね
こんな事考える小学生て;;

うちの小学生時代は男子に混じってサッカーやら跳び箱やらやって
放課後遊んでたりとかしてたのに
今の子はそういうことしないのかね?;

身体動かせばそれでストレス発散だー!w
まぁ、中学は苦痛でしかなかったから早く卒業したかったけど
高校は楽しかった!

なんだろうね
中学ってうちの時もいじめあって不登校になった男の子とかいたけど
(理由が女子にモテてうぜーとかいうwww今でいう草食系男子でした、その子)
モテない男子の僻みですね、わかりますwww
うちもモテないからわかりますwww
でも思ってても思うだけにしとけばいいものを・・・

で、先生とか周りがこれは良くない!
っていう体制になってからはちょいちょい登校するようになってました

確かに中学って難しい年齢だったねー
うちは嫌いな女子が派閥組んで、親友囲んで文句言ってたりとかあって
(この時なんで助けられなかったのかな~って凄く今でも後悔してます
過去を変えられるのならその場面に飛んでやりなおしたい)
そういうのがあったから女子ウザい!でほぼ男子校な共学に進みました

もし、もし自分の子がこういう目にあって
自殺にまで追い込まれてたら
親としてなんで気づいてあげられなかったんだろうって
すごく責めるだろうな
でも子供は子供で親には特に言えないんだよね;;
心配かけたり悲しませたりするのが本当嫌なんだよ~;;


そのうちその悲しみが加害者への怒りになってクソガキどもを~のHPのように
加害者宅の写真とか顔とかHPでばらまいたり
近所にビラ配ったりとか
それ位しそう
メガホン持って「この家の子供は~うちの子を~!!」とか
おかんならするって言うてましたぜwww親子だwww



まだ13歳とかで短い生涯を自ら絶って
この先もっと楽しいことがあったかもしれないのに
不憫でならない
今がどん底でもきっと後々いい事があるんだよーって伝えてあげたい
(叔母さんがそうだったから。。。詳しくは書けないけど)



なんか文章まとまらないなぁ
伝えたいことは頭の中にあるのに言葉として伝えられない;;
まぁ・・・アレだいつもの事だw
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フィリピンのパラディン頑丈です!! | my name is... | ギルド>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。