なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
フィリピンのパラディン頑丈です!!
そういえば雪の降った2月

去年のRWCのDVDを兄者から借りて彼の実家へ遊びに行ったんだが・・・


そう、バンクーバー開会式の日だったかな


このDVDをちゃんと見てなかったから
彼に

「世界の廃人を見ようゼ☆」

的な感じで見てたんだが


準決勝だか決勝だかまで進んだフィリピン

パラディンが阿修羅をくらってもくらっても耐えてたもんだから
実況兼解説者が↑のような事を言ってたんだよね






吹いたwwww
さりげなく韻を踏んでるwwww




・・・まぁそれだけの話だ

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<麻生太郎×エヴァンゲリオン | my name is... | 世も末>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
