なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~
マイPCから初の更新です(´∀`)

顔文字も入れたし!
今後の仕事の為にも新しいキーボードに慣れねば!!


まぁ、生活改善といっても寝よう寝よう思ってもなかなか眠れない日もあるわけです


以下ぼやき




今も胸が苦しくてなんだかモヤモヤする感じ(´Д`|||)
でも薬は飲まない
飲みすぎ!っていい加減周囲に怒られてるのもあるし
ちょっと依存しすぎてる感もある。。。


プラセボ効果もあるかもしれないけど
楽になるっちゃあなるんだよね

昨日今日は色々アレで取り乱したりもしたんだけど
どうにかこうにか生きてます
命の期限は・・・40まで生きれればいいかなぁ
何事もなければ、ね
@16年と考えると短い気もするが(;´Д`A ```


眠れないからブログ更新するかーとやってみたものの
何を書くわけでもなく
胸のモヤモヤは消えない
緊張にも似た何か

早く元のうちに戻りたい
前はこうじゃなかったのに

何がいけなかったんだろう
今までたまってたのが生理痛とスーパーで働いていたのが原因で爆発したような
そんな感じはあるけど
今までの積み重ねが今の自分を引き起こしちゃったのかなぁ・゚・(ノД`;)・゚・


そりゃ人間だから皆凹んだり悩んだりはするけどさ
うちの場合その差が激しいんだよねヽ(´Д`;)ノ

軽く鬱入ったみたいにただベッドに横になって
寝るわけでもなく
何かするわけでもなく
無表情だったりポロポロ泣いたり

まぁ昨日がソレだったんだけど

家族にそんな姿は見せられないから
気丈にふるまうんだ

取り乱したときは兄貴が心配しておかんにチクりやがったけどなヽ(`Д ´ )ノ


もうどうにかしたい
人前で作り笑顔するのが大変になってきた
愛想良く人に嫌われないようにするのが特技(?)だったうちが
今じゃあ彼のお母さんとおばあちゃんの前でも出来なくなってきた
辛いなぁ。。。


何か打ち込められるような
そんな事すれば良くなりそうだけど
酷い時は本当何もしたくないんだ
したくない、というよりする気がおきないと言うべきか( ´_ゝ`)


ノートをデコろう!とか
サイト調べて攻略本作ろう!とか
する気がおきなくなった

でも実家で石潰しな生活してるから(無収入だし)
何か家の事手伝おう!
としてみるものの
ちょっと手伝うと脳貧血おこして具合悪くなる
もうイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


とにかく!!
今は体力づくりが課題のよう

ちょっとの散歩とブランコのっただけで(24にもなってブランコとかw)
顔が真っ青になってしまふのです(´;ω;`)
低血圧もどうにかせねばー


いじょ
眠れない夜のぼやきでした
また内容が暗い!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | my name is... | じょっきんじょっきん>>
この記事のコメント
こいたけ
よっ!久しぶり☆

脱薬の気持ちがあるなんていいねぇーw

俺は半年間強制投与だからめんどいw
頭痛が酷かったりなwww


まー 婚約おめでれ(おめでとうツンデレ)
2010-03-23 Tue 02:24 | URL | #WGv/JGO2 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
