なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
PCがきてから快適ですわ(*´∀`*)

仕事も申し込んでみたし、@は電話面接をクリアすれば
お仕事ができますw
収入は微々たるものだけど、無いよりはマシ!!
ポジティブシンキーング!!( ゚∀゚)○彡

今ある韓国ドラマにハマってますw
華麗なる遺産
面白い!!

韓国ドラマって数えるくらいしか見たことないけど
今回のは続けてみたくなる
主人公が強くて言い返せるのは見ていていいね!(´ε`*)


以下コメントレスー>>>
久々の、懐かしい友人からで嬉しくて泣きそうになたw




こいたけ>

(*´Д`)ノゥィーッス♪
久しぶりー!!!!

脱薬はね、うん、大事だけど絶対また頼ると思うw(オイ
こいたけも薬中か。。。
でも頭痛て辛いもんなぁ;;
σ(・д・*)オイラも週末決まって痛くなるからわかる( ノД`)
強制、ってのもメンドイけどガンガレ!!

婚約するからご祝儀はスイスの銀行に入金しといてくれ( ´艸`)

ROはやってる?
まぁ転生していい感じのレベルにはなっているであろうなぁw
教授教授( ゚∀゚)○彡

うちはインストールまでしてとりあえずキャラが生きてたとこまでは確認したw
けどタブンやらないと思われ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あーたたたたたた!!! | my name is... | アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~>>
この記事のコメント
週末の偏頭痛はよくわかる(笑)
まぁ 俺は頭痛の薬じゃなくて結核(感染)の薬だけどwww
通院とか連絡とか億劫で嫌になるよなw

ROは最近復帰してそこそこ生きてます(ぇ
今の流れはL時から脱走しますた!
理由はなんとなく!!(アッー
まぁ溜り場変えて他のGの溜り場にパラサイトしていずらいからとかイイマセーン

プロの十字路右側の角でふけてなんていないんだからねっ!!1
まぁ 遊びに来なくても良いからピンクの聖職者になればいいと思うよ(ぁ

それから御祝儀は
(´・ω・)っコンドーム
2010-03-23 Tue 18:34 | URL | こいたけ #WGv/JGO2 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
