なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
脳貧血についても書きたかったんだけど
今日病院行ったらけっこう?大変な事になちゃって(;´Д`A ```

まぁ、めまいを主訴に耳鼻科に行ったんだが
あれやこれやと検査するうちに左側だけ難聴という結果に (`・д´・ ;)

難聴といっても低い音が聞こえない、というだけで
全く聞こえないわけではないんだ
ただめまいが去年末から酷くなって
酷いっつってもたかがめまいだし…って事で病院行かなかったんだよねw

そしたら今日行った病院の先生に
3ヶ月もほったらかして!と言われw
こんな経ったら難聴は治らないかもって診断されました

めまいの件では
めまいするんだろうけど、そこまで酷くはない
との事

で、薬飲んでみて様子見ないとわからないらしい
土曜日再診だぁー・゚・(ノД`;)・゚・
メンドイ(´・ω・`)
ステロイドが出されたのでちょっと嫌w
飲みたくないwww
でもとりあえず飲まなきゃ。。。

難聴って原因はハッキリしてないんだって
ただ考えられるのは疲労、ストレス、睡眠不足
らしい

めまいなんて、栄養あるもん食べてウォーキングしてよく寝て。。。
を繰り返してれば治るもんだと思ってたから認識が甘かったようだw
ちょっとおかしいな?って思ったらすぐ病院行った方が良い、ということを学びましたw

動物病院勤めてた時は痛いほど知っていたハズなのに(ペットに対してねw
いざ自分の事になると投げやりなんだなw
自分の身体のことは自分しか分からないけどさ
医者と素人じゃ考えも違うんだから分かるわけもないw

今回めまいで耳鼻科?っていうのもあったけど
これはいつも行ってる美容師さんが教えてくれた情報なんだわw
その人もめまいが酷くて、お客さんが看護士の人に病院行った方がいいって事で
耳鼻科受診を勧められたんだってー
うつまでは行かないけど、自律神経やっちまったらしい
自律神経やったら身体のあちこち悪くなるから話聞いて大変そうだって思ったわヽ(;´Д`)ノ

土曜日また行って検査するのかな?
それでどういう方向にいくか決まるっぽい
難聴ならそれはそれでしょうがないと思ってるから別にいいんだけどw
全く聞こえない訳じゃないしネ(`・ω・´)b



以下コメントレスー>>>

ぷらさん>

おおおお久しぶりですw

RO引退してたんですかー(´;ω;`)
名無しって思えば2年前のアップデートだったんですよね;
今更ながら行った自分は恥ずかしいwww

まだ2Fしか行ってないからわかんないけど
いつか3Fに!o(`・д・´)ノ

コメありがとうございましたーw
うちもこっそり覗きにいきますw|д゚)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーマイガッ!!! | my name is... | 勉強?うん、勉強だ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
