なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
オーマイガッ!!!
北斗無双の動画漁ってたら最終的にこんなとこにたどりついたヽ( ゚ 3゚)ノ

オーマイガッ!!!





オウシット!!


零怖いよね
一番最初を借りてやったけど最初のボス倒したとこで諦めたw
一人じゃ怖すぎて無理www

つか家族の前でもやったけどさ
見てる側は大して怖くないとう罠
プレイしてる自分が怖いだけなんだなw

別窓 | 動画 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<もや2さまぁ~ずを見たよ!!inハワイ編 | my name is... | 工エエェェ(´д`)ェェエエ工>>
この記事のコメント
零こえぇえ!! (゚Д゚;≡;゚д゚)

ブラッド部屋から逃走したの吹いたわぁww
いいわぁ なんかこういう動画見たらすげぇ和むww

体のほうは大丈夫? あんま無理したらアカンよ(´;ω;)
2010-04-02 Fri 06:45 | URL | ぷら次郎 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
