なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
猫が(゚Д゚)ホスィ
最近病院に捨て猫を保護した飼主さんが多く来院される・・・
本当に可愛い(´・ω・`)
犬派な自分であるけども猫も可愛いと思う今日この頃。
あれね、性格のいい猫ばっか見てるからやっぱりそういう猫が(゚Д゚)ホスィかったりするんだけども。
ヒドイ猫は本当にヒドもんだからガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル


この間にGはんあったのでそのことでもチョット!

久々にローグのGでGハンがありましたー。
マッタリ公平でいきまっしょい!
てな事だったので、ローグではいけずに、プリで行って参りました。
他キャラだと低すぎて公平組めないっていう罠(゚Д゚)


GH探検との事だったけども、
あんまりGH探検した事なかったのねー
自分行ってもソロなもんだから、監獄、カタコン、階段くらいなもんで
監獄はあれね、cを出して人に贈りたかったんだけど結局でないもんだから
買ったとか内緒(゚Д゚)


をを話しズレズレ!
でだ!行ってきたんだが、始めにカタコン行ってそれから
うろうろしましょうか!的な流れだったんだけども
どこをどう行ったんだかもう記憶があんまない(ダメジャン
とりあえず、不思議なリビオがいたもんだからss撮ろうゼ!とw

でも皆で撮ろう!って前に私はもう撮っていた( ´_ゝ`)
不思議リビオ先撮り




んで、改めてとったのがコチラ
皆で撮ったー



何もしてこない&攻撃できないリビオだたのよー(ノ∀`)
その後バロンとかエルダーとかでたけど、
タナトスでエラい目にあってから
ここのバロンを見ても驚かなくなったといふ・・・(゚Д゚)


でも久々Gハン楽しかったわーw
また行きたいわ~w
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すばらしき夏休み! | my name is... | You Raise Me Up>>
この記事のコメント
コソコソ・・
ども!お久しぶりです><
はじめてここにコメントしてみたり・・w
G狩り楽しかったよねぇw
今度はぜひあれだね、みんなそれぞれの高Lvキャラでタナトスかアビスに特攻を・・(ぁ
まあ、またみんなで狩り行きましょう!
2006-07-24 Mon 01:22 | URL | 霞 彩 #pamUQ3n2 [内容変更]
俺も性格の悪い猫を一匹知ってるなぁ。

・PTに誘われてもほぼ行かない
・行くと言った後でも人数増えると勝手に抜ける
・自分は適当なくせに他人に完璧を求める
・山の天気より気分が変わりやすく、変わると寝るまで戻らない
・鍋

はい、俺です。
ガクブルするほどでは無いと思いたいんだけども。

性格の悪い猫って、やっぱソニックブローとかリアルでやっちゃうのかしら(´∀`)?
2006-07-24 Mon 22:12 | URL | 白菜猫 #dXH0vLFY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
