なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
耳は治った
そいえば耳鼻科再診の事かいてなかったw

再診してまた検査したら正常範囲内ではないけど
前より良くなってましたw
やぱり低い音は聞き取りづらいようだー
自覚はないけどねっ

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<剣ガディの遭遇率が高いっ | my name is... | もや2さまぁ~ずを見たよ!!inハワイ編>>
この記事のコメント
耳よくなったか!よかったですb
Roも楽しんでるみたいだね~
Roといえば・・・俺の廃プリそろそろ消えるんじゃ。。。
色々と大変だろうけど、じっくりまったり自分のペースで人生楽しもね(#  ̄ー ̄)〇
あ。Roのサーバー教えてくれたらストーカーしに行くからーーー
2010-04-07 Wed 13:11 | URL | デューン(クマすけ) #- [内容変更]
↑ストーカーは やめぃwww
2010-04-08 Thu 08:22 | URL | ぷら次郎 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
