なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
剣ガディの遭遇率が高いっ
なんか一昨日に窓あけっぱで寝たら

見事に風邪をひいたっぽいwww
鼻がたれてむずむずする~(´・ω・`)

明日は奢りの飲み会だというにっっ
いや、うちは飲まないけどさ
(倒れてから飲むのは自重している( ノД`)


前に猿Gの友人の砂を非公平でt-rに上げにいったんだが
なんでこうも剣ガディと遭遇するかなぁwww

メンバは

・教授(壁・・)
・砂
・廃プリ
・うち

基本支援、回復、時たまサンク、SW使ってました
ハトブレがよう出たなぁwww
350kでも即売れました(´∀`)

何回も転んだからペナは痛いけど教範使ってちょっと籠れば
あっという間に取り戻せるからまだいいですw
@270%!!

ちょっと先が見えた( ゚д゚)

コメントレスー>>>

デュンさん>

おひさ!!
耳は大丈夫のようですw
まだ追加で薬飲まなきゃだけどね(´・ω・`)

廃プリ消えちゃうのは勿体ないよ!!w
1dayでも課金しとかないとっっw

鯖はずっと変わらないよ~(´∀`)
あまり伊豆方面には行かないけど;;

ストーキングてwww
吹いたwww
ぷらさんももっと突っ込むんだw
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<素プリでアスム使える夢を見た | my name is... | 耳は治った>>
この記事のコメント
アレだよ
爺を壁にした方がいいと思ってきたんだが…

火オルと鳥がいない時点で俺の壁性能ががっがががっ
2010-04-09 Fri 12:36 | URL | こいたけ #WGv/JGO2 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
