なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
耳鼻科行ったらまた耳の検査をしました~

前よりも良くなってて
先生もこれなら合格だぁと言ってくれました

鼻はまだ相変わらずよくなんないし
頭はぼーっとするけど(´・ω・`)

いつも週末は彼の実家行くんだけど
今日おかんが過呼吸と痙攣で倒れ
救急搬送したので出掛けるのはやめました
傍にいないと不安なので;;

おかんは運ばれた自身をみっともないとか言ってたけど
全然そうは思わないんだけどなぁ。。。
うちが運ばれたのだってみっともないってなっちゃうじゃないかヽ(;´Д`)ノ

検査したら特に異常は無かったからよかた
おとんが傍にいたから助かったわ~
おいら初めて救急の電話かけた((( ;゚Д゚)))
相手がすげーかみかみでうざかったがw

つかね
過呼吸とかわめいたりしたのがメンタルからくるっていうのは分かるんだけど
救急隊員がしきりに
家族内で口論とか無かったのかって聞いてきた
全くないっていうんだけど
うちが心配でめそめそしてたら
「なんで泣いてるの?」
とか疑うし
泣いちゃ悪いんかヽ(`Д ´ )ノ

ちょっとイラっとしたのは内緒だw
まぁ今日の夕飯は出前ですぜ~
うちがもっとしっかりしてれば作れなくもないんだが
どうにも調子が悪くてw

うちも早く元気になりたいぞー
コメントレスはまた次回!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヴァルキリーの贈り物 | my name is... | 素プリでアスム使える夢を見た>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
