なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
ヴァルキリーの贈り物
たまたま

いやホントたまたまだったんだけど
支援の方上げてたんだよ!in修道院

そしたらラヘルでヴァルキリーの贈り物イベントがるとかってメッセージが流れて
ん?なんだろー

で、たまたま
たまたま
聖域前のポタがとっておいてあったから(聖域クエでね)
お、いってみよーじゃーん

・・・一人でしたけどね


行ったら行ったでジョンダ前に凄い人の集まりがgg
アスムやってるハイプとかいたもんだから
ぇ、ナニ、mobがわっさー出てくるイベント?

なんて知らないもんだからそんな事考えてました

待ってる間ネットで調べてたら
あーそういうことか、とw

あえて説明は省きます
もう知ってる方が多いと思うのでw


召喚イベント開始!
ってなった時にたまたま
ほんとたまたま草が並んで生えてるとこに辿り着いたので
おぉラッキーとか思いながら殴る
・・・何もでず(´・ω・`)

テレポめんどいから固定でいいやー、と
場所は控えとくけど
固定狩りへ

そしたらまぁ湧く湧くwww

プレボもさることながら青箱まででたよ!
なにこのリアルラック!
だったら修道院でドルc出せよ!!
とか思ったとか思わなかったとか
まぁ、プレボは普通に出ても青箱はちょっと嬉しいよね

全部でプレボいくつ出たかはもうあけちゃったのでSSはないけど
けっこうありました

で、この収穫

贈り物の収穫

ちょっと画像切り取り失敗しました
でもまぁいいやw

蝶の羽、緑Pと白ハブのいくつかは修道院で出したものなので実際は白は1コのみです(´・ω・`)
プレボの中身は・・・まぁ察しがつくと思うけど・・・www

・黄P
・よく焼いたクッキー
・ブーケ
・オリデオコン
・オシリス人形
・しおれないバラ
他ゴミと言われてるようなもの(実は曖昧…

青箱はというと・・・

穴の開いた赤い靴下www
泣けるwww

まぁ、青箱紫箱でいいもん出たww
ってことは今までないけどさ

何か装備とか出て欲しかったわーw
昔紫箱→青箱→プレボ→黄ハーブ
ってことはあったけど(´・ω・`)


イベント自体はかなりの参加者がいました
祝福に対しても皆奪い合いだった中で
これだけ出たのはラッキーといえばラッキーか
飛んで探すよりも固定にする方がいいかも
しかしこのイベを共有できた人はいなかったがw

とにかく神器クエをやってこのイベントをやってくれたギルドの方に感謝ですw
はたから見ると皆必死でワロタw

5分おき、というのが短いようで長かったから途中だらけたけど
結局最後までいたというw
・・・いや、ちょうど固定にした所がさ
毎回湧いたもんだから
ここで帰ったら勿体ないかなぁとか思っちゃってw
ハイ、貧乏性なんです(´∀`)


以下コメントレスー>>

まじんじーこいたけ>

t-rはねぇ
アレよ、VITのLKとか壁でいるのが一番だよ!!
でもペナあってもたくわんかなり上がってたから
一番おいしいっちゃおいしいかも(´・ω・`)

うちもt-r用装備とか無いとムリスwww
それでもガディの一発で即死だがw
でもあんな厳しい中でよく壁やってくれたと思うよ!
交換しながらも自衛してって大変ですヽ(;´Д`)ノ

で、たくわんが公平組めるようになったら公平でいこうじぇw
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・゚・(ノД`;)・゚・ | my name is... | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
