なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
鯖メンテ延長の合間に
色々調べ物してました

まぁMEプリ考察がほとんどだけどw


ひまつぶしにラグくじもひいてみた
・・・んん?

たれエドガだって

なんだろうこれ
MBのLv5が使用可能とか

うちには必要ないからかぶり物として使うかなぁ
うるといくらだろう?

検索・・・




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

30Mとか!!!!

とんでもないものを出してしまいました
運使いすぎてる気がします

んでDIcっていくらするんだろう?と思って調べたら・・・


Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?


50Mですか!!!



いかん、ドルc狙いじゃなくて今度からDI狩ろう
そうしよう
こいつは余裕で狩れるから
cでたらラッキーということで!

・・・そいえばハイプリさんが修道院でテレポしまくってたのは
DI狩る為だったのでしょうか

うちが狩った後だったけどヽ(;´Д`)ノ
資金繰りは一発レアだけどDI狩り始めてみようと思った
スポンサーサイト

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<黄金週間終了!! | my name is... | 発光が見えそで見えない・・・>>
この記事のコメント
こいたけ
んじゃ なんかおごってもらうか(ぁ

因みに昨日のカンカンは成功したじぇ(`・ω・)b
2010-04-27 Tue 15:38 | URL | #WGv/JGO2 [内容変更]
(´Д`|||)
うわったかりがきた!!

DIcが出て売れたらなんかおごるぽ(`・ω・´)
たれエドガは出回るから早めに売るか手元に置くか悩んでるんだが・・・

あ、@バブルガム出たwww
これ使いどころが悩むのですがwww
2010-04-27 Tue 15:45 | URL | セラータ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
