なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
すばらしき夏休み!
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
いま非常に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

てっきり夏休みなんてものは存在しないものだと思っていたのだが!
だがしかし!
主任の計らい?で各看護士に夏休みが!
今自分はその真っ只中であったりするヽ(´∀`)ノ
この間に育てられるやつは育てておこう!
久々にログ上げてます。
狂P飲めて満足しちゃだめなのよね!そうよね!
兄にも、メインが85レベルは低すぎだぞ( ´艸`)ムププ
と笑われておりますヽ(`Д´)ノ
おのれぃ!!

んで、自分の狩場はオットーなもんだから狩っていたのだけれども・・・
平日のくせにやたら人が多い!
多い!

多い!!

多い!!!(くどい


ってなことで時計地下4行ったのだけれどもここも多い!
多い所は周りの人にも注意しなくちゃいけないんで、それが嫌。
また場所移動(早っ


次、亀地上
多少きつい!
が三段あるからなんとかなるじゃろー!で突っ込んだら
三段が上書きされt
L(゚皿゚メ)」キイイィィィィ!!

今は無きキャラから頂いた三段10ですYO!!!
まじ凹むわ・・・
バッシュになってうだうだ狩ってたら油断してしぬた
もういいわ!!でその場は帰りました・・・。


再度オットーで狩り再開しようとしたらば、やはり三段10が(゚Д゚)ホスィ
ってことでプロ南にて募集!
早速親切なモンクさんがくれたのだけれども・・・
オットーに向かうまでにシーオッターWB上書きされましt
さっさと飛べばよかったのよね・・・
逃げ切れる!!!と思った根拠はどこにあったんだろう(´・ω・`)


今や未来のケミを育成中です(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつもいつもありがとう | my name is... | 猫が(゚Д゚)ホスィ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
