なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
黄金週間終了!!
昔も同じタイトルつけてたなぁ
動物病院勤めてた時だったがw


今年は彼の実家でマターリしてました
お母様はお出かけしてたので気を使うことなくのんびり過ごしていました~

まぁ、合間にボーリング行ったり映画見たりしてたけどね!
@北斗のDVD鑑賞会wwww

ボーリングは・・・
左利きだからマイボール作ったけど
上手い下手かは察してくだされ(´・ω・`)
今回最高スコアだしたけどそれでも130・・・
酷い時はこれの半分以下ですぞwww

彼も最高スコア叩きだして190とかだしやがったヾ(*`Д´*)ノ"彡
ターキーとかずるい(´・ω・`)


映画はタイタンの戦いを見ました~
3Dか2Dかは悩んだけどネットの口コミだと2Dで十分とあったので2Dで!

内容は・・・1回見ればいいや、という感じ
口コミで微妙といわれてたのがよく分かりました
よくある王道RPG的な、そんな感じです
DVDか、テレビで放送したのを見ればいいと思います(`・ω・´)


北斗鑑賞会は主にレイのところを見ました(´∀`)
白髪になるとことか、お前らの血は何色だー!!とブチ切れる所が見たかったwww
知ってる人は知ってるけど、今じゃ放送できないねコレ!w
ユダが予想以上にキモくてびっくりした( ゚д゚)


ROはこの間やらなかったけど
昨日ちょこっと繋いだら名無しに誘われたので行ってきました!
気づけばMEプリがLv97/67%までもってくることができました(´∀`)
@133%!!
もしかしたら今月中には光れるかも知れないw

アマツイベントのおかげでおでんはしばらく行けませんが
(温もりが全然HITしない アマツと同じ鯖サーバーらしい)
PT狩りにはちょこちょこ誘っていただけるので
ソロよりはよく経験値稼げます!w

廃アコになったら長そうだなぁ。。。

以下ss
DIcを夢見て狩ってます!
20体程度しか狩ってないけどw
ドロップは・・・ブリガンばっかりですよ(´・ω・`)

cを夢見て。。。

主にバックサンク+ME+ヒール砲です
MDEFは高いのでMEでのダメはほとんど期待されません
それでも追加ダメでMEは張るけどw



こちらは被り物をした二人
たれエドガを出した、ということで貸してあげたらダンボール貸してくれたのでついssをwww
この二人が並んだら・・・どうだ怖いだろうwww
こんなあほな事ばっかしております(´∀`)

怖い二人


別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世も末 | my name is... | 鯖メンテ延長の合間に>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
