なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
今月には転生を目標に!
こんにちは

韓国雑誌を片手に更新しておりますw
韓国ドラマ面白いなぁww

今はまってるのは天使の誘惑!
華麗なる遺産に出ていた俳優さんが主人公として出ています!
ドロドロしてるけど展開が速いので面白いw

まぁそれはさておき最近のROのことでも!



前の日曜に久々に・・・ほんと久々にGv出ました!

お友達に出られたら是非参加を!と誘われていたので
うちやることないのでわw
と思いながらも参加しました

アンフロ無いのでアンフロシルクを借りて参戦
主に基本支援、リカバ、LA、MEをちょっと置いてみたり・・・
そんな感じのことをやっていました

昔遊びでやってたGvとは違い、今所属してるギルドは本格的なGvGなので
人数もさることながら職業やらスキルやらすごいw

SS色々撮ったけど(本当は撮る暇なんてないはずなんだがw)
他Gエンブとか入ってしまうのでUPはしません

攻めたり防衛したりで結果砦げと!

記念SS!

記念SS

うちは支援が足りないということで前衛PT(!!)に入ってました

防衛してる時はひたすらLAだったかなぁ
LKやチャンプ、クリエが単体で来たりしてたのをひたすらLA!
というかそれしかやることないw


この砦取るまですごい混戦でG移動したりしてたんだけど
そのSSがコチラ

こっそりとるよ!

一旦G抜けて別のGに移動の際、チャットを立ててた人の周りに
自分もG下さい!ということで他の人も集合
これは。。。SS撮るしか!!

LKさん記念SSはまだ早いよ!というチャットを立ててたけど無視してSSwww
事後報告したら皆ビックリエモです
しめしめ、狙った通りじゃ( ゚∀゚)



さてMEプリだけど98の40%まできました!
@60%だぁー(´∀`)
発光見えてきましたね!!

アマツイベント終わったので、おでんへ狩りに!
なんか最後はグダグダになってペナ祭りになってしまいました・・・
結果は+にはなったけどw
RG出てくるとは思わなかったw
17kダメ万歳(´・ω・`)

RGGを何度も狩ってたのでV盾ゲット!
オークションになったけどうちはおりました
今後の新装備&転生装備の為にお金貯めておきます(`・ω・´)

たれエドガ売れないから買取りに出しちゃtt・・・
14mでも泣かない!
売れればいいんだもの><
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<no title | my name is... | 世も末>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
