なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
no title
毎月恒例ので昼間寝ていた為か、こんな時間に目覚めてしまった!


相変わらず気持ち悪くてお腹痛いです。・゜・(ノД`)・゜・。


目が覚めてふと思い出した事



それは前に意識無くなって倒れた時に見た夢

夢というのかよくわからないけど多分夢




うちが倒れた時間はほんの数分か数秒だったみたいなんだけど、その間に見た夢は鮮明に覚えてます



そこは一面黄色の花畑
空は雲一つない真っ青な大空


そこにぽつんと立っているうち


周りは誰もいない
うちが一人ただ立っているだけでした


とても気持ちが良かったのは覚えています

フワフワしていて
ちょっと眠いような
そんな心地好さ



でも遠くで誰かがうちを呼んでいるんです

誰だろ?
煩いなー、折角気持ちがいいのに邪魔しないでよー

こんなことを思っていたのです



で、段々現実に引き戻されて
呼んでいたのは彼のお母さんでした
(彼も呼んでいたんだけど男の声じゃなかったんだな;)



で意識戻った途端に吐き気に襲われましたとさ



この話しは倒れてからだいぶ経ってから母と彼に話しました


ビビっていたのは言うまでもない(´-ω-`)



これが臨死体験なのかは分からないけど
今は亡くなった祖父は危篤になりかけた時、大きな川で色んな人が並んで渡っていたのを見たそうな


祖父は注射を打たれて意識回復したんだけど、その夢の中でも注射を打たれた痛みは感じたみたい



…これは臨死体験だよね(゜Д゜)




まぁ、寝れるかどうかわからないけどまた寝る努力をしてみます

おやすみなさい~
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんなうちでも・・・( ゚д゚)ァ… | my name is... | 今月には転生を目標に!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
