なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
こんなうちでも・・・( ゚д゚)ァ…
こんにちは
お久しぶり?です

ちまちまと育てていたMEがとうとう・・・
とうとう発光しましたぁ(´∀`)


復帰してから数カ月
それでも長かった・・・っ
素プリ支援で上級ダンジョンとかほんと涙目なんで

ハイプになったらそんな負い目も感じなくなります!




まずはGメンのV騎士が発光

この時点でうちはまだ@60とかでした
騎士のこの方は一緒に転生するのを待っててくれるとのことで
(公平くめばお互い楽だからねっ)

必死においかけることに・・・
今まで秘境で必死にやっても自給2m
酷い時は30分で教範使っても1mのときもありました
(ハイプが多くて敵抱えこんであれ?mobいない・・・という)

その後悪魔石盾を作り
たれエドガの遺産で闇ホーリーローブを作り
GD3に挑戦してみたのです!

初めはお試し、というのもあってINT+DEX料理
怖い時はアスムスクロールを使っていたんだけど
そんなに無茶しなければスクロールなしでもいけるんじゃね?

で、+10料理が無くなった時は露店のグリーンサラダを買って
ひたすらGD3
なんとペナあってもすぐ取り戻せるという

秘境でもちょっとの間に(タブン10分くらい)
0.4%稼いで帰ってきたら皆にはえぇwとか言われたけど
GD3のが断然はえぇwうめぇwコースなのでござる(`・ω・´)

さすがにGD3での素MEはうち含めて3人やうちだけだったりで
@はほとんどハイプorPT狩りだったから
素MEにとってGD3は上級狩り場だったりします
(まぁアスム必須みたいな感じだしね)

mobが少ない時はテレポ直後ME展開だったけど
ちょっときついorホドが1体でもいるときはSW→MEで焼いて
近くにグレムリンがいたらHLでタゲ取り一緒に頂きます
何気に経験値おいしいんだよね!

いつもの毎月恒例行事がなければ
もっと早く光れたかもしれないけど
それでも98になってからは速かった!
昼間だけで10%稼いだこともw
この時ペナなければ12%いってたのに・・・と思うのは後の祭り

最後の追い込みはGメンや友達に手伝ってもらい・・・

あ、光ってる( ゚д゚)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

右端の方々はあfk中だったけど入れちゃった!w
光った直後に、Gメンからたくさんのお祝い品を頂いたのです!!

青箱玉手箱紫箱c帖(!?)
全部開けさせて頂きましたよ!!

c帖は・・・ロッカーcでした・・・泣いてもいいかな(´;ω;`)
箱類はまぁ、だいぶ残念なものばかりだったんだけど
最後の最後にバルーンが来ました!!
ssで装備してますね!
これ見た目かわいいから好き
ただ過剰製錬する勇気がないのです(´・ω・`)
製錬すれば効果優秀なんだけど・・・売る気?あるわけないじゃん!!


発光後は思いっきり転びたいので枝折り祭り
といっても町の中だからペナ関係ないけどw
雑魚いのから(´Д`|||) なものまで
タナトス出たり弓ガディ出たり(剣じゃなくて本当良かった)

ほうら死体の山さ( ゚д゚)
うちは箱いっぱい貰ったので重量越えの為SP回復できずバーが真黒です!
何もできず帽立ちwww
そして生き残ってるというミステリー・・・

(´Д`|||)

で、GV後に転生しに行きましたーw
転生職が来ることができるのでお友達とGメンが来てくれたのです!

クロキンして先回り&チャット立ててたGメンに吹いたw

ヴァルキリー様(´∀`)


これからは廃アコ育成です!
他キャラが放置になるのは目に見えています
ハイプになって落ちついたら騎士の装備も整えてゆくゆくはLKに・・・
VLKとかいいよね!
ドリーム(´∀`)
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハイプ(゚∀゚)キタコレ | my name is... | no title>>
この記事のコメント
元気ですかー!
おひさしブリーフ。
僕は生きてます!
たまに見てるからまたコメするさねー(・´з`・)
2010-05-19 Wed 19:59 | URL | モンモン #- [内容変更]
おおう!ついに発光とな ( ゚∀゚)。彡  
いいなぁ~俺はローグ96にして挫折したよ(笑

ハイプリまで気合だぁああ!

(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

2010-05-21 Fri 00:10 | URL | ぷら次郎 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。