なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
ハイプ(゚∀゚)キタコレ
更新遅くなりました・・・

とうとう

とうとうハイプに転職きたよ!!!

転職するぜよ!


転職後は・・・

なんとまぁスパルタのような上げ方

メンバは

AX:釣り
クルセ:壁
冠:ブラギと雑魚殲滅
ハイプ:上記PTの支援

ハイプ:うち 基本支援(しかやることない)@吸い取り
マジ:ひたすらFB

の2PTでピラ4で狩り

なんて大勢ですこと!

これで教範使ってJOBが24まで一気にあがりました

その後はTU覚えたのでピラ地下で篭り
ひたすら犬ビスとAマミにTU
他無視

ウヴァー

アヌうめー(´∀`)


これは後日だけど

Gメンがエンドレスタワー行こうぜ!否逝こうぜ!
ということで行ってきました

サンク2なので基本支援+アスムしかすることありません
冠がいたので詠唱の心配もなく
教授がいたのでSPの心配もありません

火力はWIZちゃん

けっこういけました
けっこういけたのに・・・セニアとDOPに・・・

こんなんなりました(´・ω・`)

オーラハイプさん起こしたんだけど・・・決壊してから立て直しできませんでした・・・
SWなくてごめん・・・あっても1なんだ・・・

初めてのETだったけどとても楽しめました!
行ってみたかったんだよね!

6月のリニュで蜃気楼が復活するのでそれも楽しみです!w

さぁってMEも5になったので@5でME完成です!
でもまだ狩りできるのは秘境しか・・・っ
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<毒舌な二人が夢の国で毒を吐く( ゚д゚) | my name is... | こんなうちでも・・・( ゚д゚)ァ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
