なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
毒舌な二人が夢の国で毒を吐く( ゚д゚)
こんばんは

5月最後の更新は


夢の国に行ってきたよ!第3弾

3回目なのは彼といくのが、というのを補足
学生時代は友人と行ってたのさっ


平日なのに金曜とあってか
けっこう混んでました(´・ω・`)




そんなに混んでないだろーと思ってたのが甘かtt

学生の修学旅行?もあってか学生多い!
なんかたばこ吸ってる輩もいたし!
外で吸うなよ外でーヾ(*`Д´*)ノ"彡


アトラクションはというと
ほとんどが50~60分待ち
インディジョーンズはファストパス使ったのでそんなに待たなかったけどっ

運がいいのか、うちらが並び始めると後ろが並んでて・・・
あれ?混んできたwww
というのがほとんどでしたw
おおう、ラッキー(´∀`)

アトラクションは待ち時間長いので(待つのが嫌なうちらは)
ひたすら食い倒れコースでした
露店のうきわまん、なんとかドッグ、すしロール、アイス・・・
@水分補給
昼飯も夜飯もいい値段のものを食べました

・・・全て彼の金です・・・
この日の為にちょこちょこ貯金をしていたのですぞ!w
うちは何千円か持ってっただけで
ジュースや軽食類くらいしか出しませんでした・・・(´・ω・`)
働こう、うん働こう
またダメだったらまた薬飲めばいいんじゃないかい
(っていうのを思ったり・・・やっぱり心苦しいからね)

さて、タイトル通り毒舌な二人が夢の国で毒を吐く、というタイトルだけどそのまんまな意味で
彼=(RO名から)アビと表記します

パターン1
アビ「肉が肉食ってるw共食いだwww」
うち「ひでぇwww」


パターン2
うち「夢の国でかぶり物はできるけど外出たら痛い人だよね」
アビ「確かにwww」

他色々話してたんだけど何せ金曜の事なので
うちの記憶力じゃここまでしか覚えてない・・・
メモっときゃよかったかな(´・ω・`)

パレードやイベントは空気
むしろアトラクションや買い物、一服時間につぎ込むよ!
キャラには興味ないんです、ごめんね(いや好きだけどね)

あの熱い日差しの中
スティッチさんの写真撮影が延々と行われてて
ちょっとカワイソス(´・ω・`)
きぐるみの中凄いことになってそうでした
中の人なむ(行列だったんだy)

最後は船でリッチなサンドイッチを食べ、
夜のイベント、ブラヴィッシーモは見る訳もなく
夜のアグラバーでジャファーを見ようという計画も体力的に無理で
7時過ぎ?位に帰路

もうあのはしゃいでた頃の若さはないんですよ・・・(´;ω;`)


で、土曜はまったりのんびり過ごしたんだけど
夕方外食で出掛けそのままラウンド1にて人生初のダーツをやりました

ルールとかよくわかんなかったけど
やってくうちにわかってきて
意外と楽しいなこれ!w
1時間があっという間でしたw
気分はフレンド○ークwww
ぱぴぷぺぱっそ!

うちは外したり、たわし(フレンドパー○でいうとこの)だったりで
散々な結果だったけど
100点越えもまぐれでだしちゃったりと
おぉ、意外とうちやるじゃんwww
みたいな感じだたwww

またやりたい・・・お手頃価格だしね!!!
今度はうちの本気を見せて彼に鼻血ふかせてやろう(`・ω・´)b

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<テンプレ変えてみますた | my name is... | ハイプ(゚∀゚)キタコレ>>
この記事のコメント
No title
シーは今のシーズン平日でも混んでるよ。
スプリングカーニバルが今年で最後らしいからワラワラ来てるはずw

俺もハロウィン以外興味はあまりないなー、特にシーは(´・ω・`)

いい加減1日かけて行くの辛い・・・w
行くときは平日だし必ず休み取らなきゃだし、下準備が多すぎるw
でもまぁそれなりに楽しんできたみたいでよかったよ。
いいリハビリだと思えばOK
2010-06-04 Fri 18:33 | URL | せり #Zk/lHUeI [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
