なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
テンプレ変えてみますた
なんかナチュラルのような夏っぽいような・・・!

なんかさわやかでいいよね!!
ただそれだけなんだー


以下コメントレスー・・・の前に

うちのハイプME7になってから秘境、8になったらGD3行ってみました
けっこうイケルイケルでなんだかんだ今80/47です

GD3ウマー(´∀`)


ではコメントれっす~>>

モンモンさん>

こちらこそおひさしブリーフ!!
なんだかんだ元気にやっております!
モンさんのブログ覗いてみたりするけど・・・あるぇ?w

またコメントしてくれると嬉しいがね!


ぷらさん>

はい!発光&転生しましたぁ(´∀`)
思いのほか廃アコ時代は手伝ってもらったというのもあって
かなり楽させてもらったけど・・・w

今はベースあげて最低でも89にはしたい!
うちのローグなんか86でストップですぜ!!キニシナイ(`・ω・´)b
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生体が呼んでいる・・・ような気がする | my name is... | 毒舌な二人が夢の国で毒を吐く( ゚д゚)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
