なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
GDの中心でヒャッハーと叫ぶ
こんちわ 

1.5倍きてますね!
先日彼がネカフェ連れてってくれたので
INTDEX料理散在のヒャッハー狩りしてましたw

ネカフェすげー・・・
30分で20%あがるとかなんなのこれ
これは教範使ってないです
2回目に75教範使ってみたけど5%しか上がらなかったので
使わずにGDを2時間やってみました

あ 上がった( ゚д゚)

ソロでちまちまGDあげたまのPT狩りで気づけば93の52%・・
ナンテコッタイ

Jobも上がったのでやっとSW7で使い物になるようになりました
次何あげようかなぁ
メディタかリザ上げようかな・・
マニピは相変わらずの3なんだけどもうこの際マニピ3で
メディタガツガツあげようかなぁ
詠唱早いおかげでマニピの詠唱はそこまで気にならないけど
3なおかげですぐ切れるし・・・悩

1.5倍中にどこまで上がるかだね・・!
素プリの詠唱の遅さに萎え、でりーと
金策用にもんちを作ったもののステ振り間違え
Agi先行にしてしまった

あぁ・・ハッケイ狩りすりっぱが遠のいた;w;
今はLv70で土星をちまちま殴ってます
でもなんだろ
土星もジオMAPもそうだけど
狩り場のマナー悪すぎて嫌;;
マジ系は気にならないけどソロでSppやってるLK・・・!
う、うざい・・・!(ごめんなさい)
あえてどうマナーが悪いかなんて書かないけど
大体の人は暗黙の了解やマナーというのは心得てるはず!
そういう心ないプレイヤーが増えてるのもなんだかなぁと思います。。

で、あんまりマナー悪いもんだから
途中で萎えてもんち上げるの切り上げましたとさ( ´,_ゝ`)

今週は彼のお給料入ったらボーリング連れてってくれるみたいです!
やたー!うちのサウスポーがうなるぜ・・!
めざせスコア100越え!(えぇ


あ、最後にSS
ME楽しいです(´∀`)
装備はこれに頭をサクラに変えてます
フェンクリが欲しいけどなくて(フェングロなんだ・・)
あえて頭持ちかえです(・・
VFBもスピリンも実は頂きものなんです・・ありがとね!!

装備

MEたっのすぃ~(´∀`)
スポンサーサイト

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<1.5倍終了 ハイプの稼働率ほぼ終了 | my name is... | 生体が呼んでいる・・・ような気がする>>
この記事のコメント
No title
狩り誘ってくれないね・・・ショボン
2010-07-01 Thu 03:15 | URL | こあら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
