なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
いつもいつもありがとう
コメントしてくれてるのに
私はコメントレスというものをしていません;;
ゴメンナサイ(´・ω・`)ショボーン



んだば今までのコメントにレスダ━o(`・д・´)ノ━!!

ゆず紅茶さま~>>

こんちわです!
ってかひさしぶりですなぁ・・・私がメールも何も返さずに申し訳ないデス;;
今はゼノやっているのでせうか!?
相変わらず自分はRO三昧ではありますけれども(-`ω´-;Aフキフキ
ゆずさんにもROはやってもらいたい!ぜひ!
時間なくなるけども、楽しいのですよ!
と、プッシュしてみる(笑



白菜師匠さん>>

コメントしてくれてるのにスルーしててごめんなさい!
いや、スルーしてるわけではないんだけれども;;
いつもいつもコメントは楽しく読んでおりますとも!
師匠さんはそんな猫でしたか!
いあ自分も大人数の狩りは苦手でありますけれども
特に知らない人が大部分だと狩りによる疲れよりも、精神的に疲れますわー(*'A`*)

ROにはくるのでしょうか!?復帰はするのでしょうか!?
そこが気になるところですよ奥さん!ヽ(`Д´)ノ
リンカーやりに戻ってくる気はないのかい???!(何故リンカー・・・


霞丼~>>

∑(`∀゚´*)オォ!!!
おひさです!
あまりログで入ることも無かったのですが、最近コソーリログで入っております!
またG狩りしましょね~ヽ(´∀`)ノ
楽しかったわ~ww
是非今度は皆のメイン高レベルキャラでタナトスやらアビスやら生体やら行きましょう!!
しかし、そうすると自分のレベルが低くて組めないきがしてなりません(´・ω・`)ショボーン
霞丼のメイン未だ見て居ませんもの!このままじゃ終われない!!w


モンさん>>

こんちわ!
そしておひさ!
むー(*・ε・*)
最近プリのGの人らと行動しているあまりこっちにはあんま顔出せておりませんなぁ;;
こないだの狩りは楽しかったずぇ~い(ノ∀`)

自分のMEが完成したらばニブルでも行きましょか!
Dex上げてる最中だから詠唱鬼遅いですけどd(゚Д゚*)ネッ!!

モンさんには色々お世話になってる上に、今は裏切る形となっている状態で申し訳なく思っております;;
そんでも普通どおり接してくれるモンさんには感謝感謝であります!
私は第二のRO人生(なんじゃそら)を歩みつつあるけども、
これからもいい友達でいてくだされっ

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しーーーーくれっと!!!(ノ∀`) | my name is... | すばらしき夏休み!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
