なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
BaceはいらんJobをくれ
こんにちは
とうとう来てしまったR化

魔の威力弱体しすぎですぞ・・・
うちのさげオワタ(´・ω・`)
犬にFB10で3kいかないとかどゆこと('A`)
IntはもちろんカンストでA=Iにするつもりでした
もう駄目だ・・純殴りに転向だ・・・

りせーーーーーっと!
FCAS用に買っておいたカウンターダガーが役立つ時・・!

とりあえずのステはA>S>D=L
まず土星


おお余裕じゃないか
SPR10のおかげでECでダメくらっても回復はやーい

次スリッパ!


おおおお狩れます狩れます
火力はお察しだけど一発で400ちょい入る!
すりっぱの為にハッケイもんち作ったけどR化でいらない子に('A`)
この子もリセットして阿修羅かコンボにしちゃおうかなぁ
今はせいぜいさげの付与材料集めに動くくらいです(´・ω・`)
@たまに土星食ってる・・

今や土星は錐もちアサやローグの金策狩り場じゃ無くなった・・!
RKさんに辻エンチャントブレイドもらうと素敵なダメでます
おーいぇー



さてHiMEだけども

MEの火力もお察しで今アスムが終わったからこの子もスキルリセットしました
GDおいしくなったけどさ・・
上級狩り場行ってもアスムいらないんだよ(´・ω・`)
時代はキリエとAgiです
キリエ10取ったらうちの紙ハイプもカーサのSpp防げちゃうのです!
剣ガディのブーメランは一発チんだったけどね!!
もうPT用です
ソロ捨てました(TU切ったwww)

でもまぁしばらくは金策&レベル上げにさげ動かすかな!
殴り楽しいです
すりっぱに囲まれてもFDで凍らせておけば大丈夫なんです(´∀`)


ぐれいとねいちゃおいしいです
稼げるね・・!
さげも避けるおかげで回復剤あんま必要ないです( ゚∀゚)○彡

えんちゃ貰うとこんなダメwww
スポンサーサイト

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<妥協 なんてうちにぴったりな言葉か | my name is... | 1.5倍終了 ハイプの稼働率ほぼ終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
