なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
妥協 なんてうちにぴったりな言葉か
妥協した 後悔はしてないと思う

こんにちは
3次実装されてPTにアクビがいるとハイプなんていらない子・・
もう転生がノーマルな時代なのでしょうか;w;
これ以外に転生キャラなんていないのに


というわけでJob64なったところで3次転職
妥協だよ妥協
ステはAgi80
   Dex60
残りIntで97

木琴領主のマント装備(がちがちAgi装備じゃないけど!)で
カーサ8割よけられます
Vは相変わらずの1だけど・・・避ければいいんじゃね!?
スタン?そんなもの知りません(`・ω・´)
先人は言いました

当たらなければどうということは無い


転職したてでコルセオヒールしかありまてん
次は範囲速度と範囲ブレスの順で取るかなぁ
Gv用に範囲ディビとか素敵すぎるんだけどね(´∀`)

まぁ来週繋いでぼちぼちあげるかなぁ

動画見てたらアクビレンジャで生体3ペアとかあって眺めてたんだけど
この二人上手かった・・!!
レンジャのエイムドとLAでLKが2確とは・・なるほどね

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宇宙探査犬 | my name is... | BaceはいらんJobをくれ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
