なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
宇宙探査犬
ニコ動より転載

ポップンにあるスペースドッグという曲
歌詞が・・・泣けるんだ・・・






モデルはロシアの宇宙探査犬
名前は色々説があってハッキリしてないのであえて言いません

この探査犬は宇宙に上がる為に訓練されたわんこの中でも優秀な子でした
で抜擢
結局地球に帰る事もなく(というか帰る予定ではなかった?)
地球を回ったのちロケットは大気圏内で消滅しました

もっと詳しく知りたい方は
ライカ、もしくはクドリャフカで検索してくだしぃ

うちの言葉じゃ上手く説明できまてん(´・ω・`)


とりあえずその背景を思いながら聞くと(´;ω;`)ブワ っとなります
うち、ティッシュ何枚使ったかな・・

別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑い・・溶ける・・・('A`) | my name is... | 妥協 なんてうちにぴったりな言葉か>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
