なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
暑い・・溶ける・・・('A`)
もうなんなんですかこの気温
暑いのダメーなうちにはとっても辛いでござんす

久々に鳥ケージを水洗しました
ホースのジェット機能にビビってるトッティと馬超萌
ブラシでこすってとっても奇麗になって良かったです☆
馬超はともかくトッティは水浴び大好きなインコなので
とても喜んでいるようでわしも嬉しい
ついついオマケしてモロに水かけたら鼻に入ったらしく、くしゃみしまくってた( ゚д゚)

午前中はなかなか過ごしやすかったけどお昼から午後はダメだ
クーラーだけがお友達いぇい
でも飲んでるのはホット烏龍茶
涼しい部屋でも冷えの対策はばっちりです


ちょこっと韓国ドラマの話でも
叔母が韓国ドラマスキーで(筋金入りの)よくDVDを持ってきてくれます
最近見たのはー・・なんだっけ・・タイトルが・・思い、だせ、ないよ

ナントカ家の栄光(もはやタイトルじゃ・・



えーと、もうひとつも思い出せない

ナントカ洞の奥さん(・・・


栄光は、シリアス&コメディで面白かった!
ダナが最終的に幸せになって良かったです☆(感想文

奥さんは現在進行形で見てます!
これに出てる主人公の妹役が芸人:渡辺直美にそっくりで本人かとおもたwww
これはベテラン検事さん(これが主役)と新人検事さんのお話
段々新人検事さんがベテラン検事さんに惹かれてってるよ・・!
先が楽しみです
おかんとキャッキャウフフしながら見てます(たまに二人してニヤけ顔で見てるしなw


えぇとROはぼちぼちやってる程度だけど


妥協アクビちゃんが(残念アクビとか言うなよ!
Job26までなり、サクラメント後回しでいいや~と
範囲キリエ10をめざしてスキル振ってます
範囲スキル便利すぐる・・・
特にコルセオヒール
PTメンバに全体ヒールとか嬉しい でも連チャンするとSPキツイ(´・ω・`)
そんな時はたまに木植えてます
これ便利よね!!固定狩りにはもってこいだけどG狩りくらいしか使わなんだ・・!(固定だから

そろそろというかずっと思ってたけどD装備揃えたいです
靴しかありまてん(しかも未製錬cなし
金オシ挿すか緑ペロス挿すか悩んでるけど
D肩欲しいし^q^
お金がたりまてん
ぼちぼちこんばーたー作って貯めます
ぐれいとねいちゃ分解と合わせるとちょっというか気が遠くなるけど
何もしないよりは・・!ガンバレオレ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TUアコ実装予定(予定は未定 | my name is... | 宇宙探査犬>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
