なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
TUアコ実装予定(予定は未定
1.5倍、終了ですね(´・ω・`)

妥協&残念アクビちゃんは棚臨に行きまくって98/37まで上がりましたー(´∀`)
@30%弱で99になります!!
上げるときはまた棚臨・・・かな・・
Gめんに拳聖もちもいるのでそれで行くことも可能に!

また他には、期間中にMEプリ作ろう!ということで
お手伝いしてもらいました
初めは土星、ある程度上がったらt-rで弓職にひっぱってもらうという計画を立てていましたが
最終的にはイグ葉でアヌビス狩りという散在狩りに( ゚д゚)

うちのイグ葉成功率凄かったです・・
@1匹倒したら転職できるー!というレベルで
でも葉っぱあと1枚・・・('A`)

それでも成功させちゃってわぁ凄い!
自分でもそう思ったのは内緒(・・
転生剣士のお手伝いしてた時も葉っぱ狩りしてたけど
その時より成功率良かったんだよね!!
TUアコになれるような気がしたんだ
気がしただけだけど!

晴れて転職した後はソロでGH修道院にてヒール砲
Job20まで上がりTU覚えたので試しにPD地下へ
ディビきかNEEEEEEE!!
TUきかNEEEEEEEEEEEEE!!(まぁTU3だし・・

それでも1匹倒すとJob上がったので5匹倒して5上がりました(´∀`)
1.5倍すげー
でもSbrで当たったらわんぱんなのはお察しです

その後のプリさん
ゲフェニア04でパラディン×2で棚Mob狩り
Jobぱねぇっす><
その後はパラディン×2とパラディン+弓職とのt-rカーサ狩り
スパルタすぐるwwww
ベースぱねぇっす><

途中チンクロさんにインプ&カーサなすられて轢かれたけど('A`)
あれね、持ってきてテレポしたとかね、確信犯すぐるよね!
結果JOBカンスト目標は届かずも74/47まで上がりました
ME7だワーイ(´∀`)
今朝試してみたら無茶しなければ狩れるという現実がわかり
ただディスガイズがMEのHIT数足りないので残りましたが
ME8なれば普通に狩れるっぽい!

秘境はアコセ推奨!
ってwikiにはあるけど、ホーリーステッキセット(杖+駆魔の聖書)
スピリンセットでMEダメ合計40%UPになるんで
アコセは崩してやりました
被ダメそこまで痛くない!けどHP3k無いからキリエ切らすと危ない!
ってことでME中も人命優先でキリエ>LAでした
今度のメンテで秘境MOBの経験値UPかつ出現数増加で
MEプリ活躍の場に帰ってきますね!
多分素MEと覚えたてMEハイプの狩り場になるかと・・・
それ以上はGDが美味しいからそっちいくよね!と期待する
つまり秘境にハイプやMEアクビ来て欲しくないなっていう・・(・・
(休止する前の秘境は混雑っていうレベルじゃないくらい人が多かtt)

メンテ終わったらMEプリまた再活動だー!
スピリン売らなくてヨカッタ(´∀`)

さて次の記事はリアルの事でも
恐竜と一緒に歩いてきたよ!!
スポンサーサイト

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うぉーきんぐうぃずだいそん!! | my name is... | 暑い・・溶ける・・・('A`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
