なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
MEやっぱり楽しいです・・・
昨日MEプリ
秘境で2時間で5上がりました^q^
うまーい

まだまだヨワヨワプリなのでHP増加Pと癌蓄料理万歳で行ってます
今84なって料理はなくても大丈夫かな?っという感じだけど
やっぱりHP増加Pないと辛いです
HP3.3kくらい・・涙目www
増加P使うと3kくらい増えるんでかなり助かってますw

今回のMEさんはキリエ型です
前のMEはいわゆる7-7型でサンク7、SW7の型

キリエ型は
キリエ10、SW1、サンクは3です

けっこうキツイんじゃ・・と思いがちですが
キリエがSUGEEEEとなった今ではそうでもないんです
ME展開するまでに要はキリエが壊れなければいい訳で・・・
それからのディレイはなんとか耐えれます
バックサンクは使ってません(`・ω・´)
でも命大事に!でキリエ+ヒール優先、LAは二の次

といっても今は横湧きさえしなければLAはいらないです
さっき鳥さんとペアしたけどブラギ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
詠唱短縮もそうだけどなによりディレイがないっていうのは最高です!!

あ ステだけども
前のMEさん(ハイプなった時)は2極
今回はINTカンスト、Dex80~90で調整
残りVです
というのもホーリーステッキ効果でそこまでMEが遅く感じないんですねー
今80?くらい支援込90だけども遅く感じません
それよりも耐久、ということでVをあげる予定です

Intはもう威力、というよりもSP確保、少しでもヒール回復量うpの為です
ABが98でも2kヒールあんま出ないから素プリでかつ未転生装備じゃ回復量お察しだけども・・
それでもねー・・1.5k~1.7kヒールは涙目です・・;w;



そうそうRO、じゃないけどもロードスがどうしても見たい病にかかったので
動画漁ってました
肝心のOVAはなんかの海外サイトで見れるんだけど・・・
回線思いからみれないヨ☆プレミア会員なるとよく見れるヨ☆
という表示がでてちょくちょくとまってくれます
金なんか払いたくないからKIAIでみてますけどね!!


ってわけでロードス動画
ストーリーじゃないけどPVちっくで好き(´∀`)





ディード可愛いよディード
パァン&ディードってほんと見てて2828する夫婦・・!
こんな夫婦になりたい!!
・・そうか、ツンデレ目指せばいいんだな(・ω・)

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<no title | my name is... | FF5好き集まれー!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
