なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
しーーーーくれっと!!!(ノ∀`)
すっっっっっごい気になってたバトンいただきますたw
ありがとう、師匠さんありがとうっ!!!
早速答えてみた(´・ω・`)

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:らーくん
Q2:ラズたん(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
Q3:モンさん それっぽい( ´_ゝ`)
Q4:シャム 絶対私よかでける
Q5:ラズたあああんww 

Q6:私が会った子はみんなそうだ( ´_ゝ`)
Q7:えぇと、ラズたんと霞丼
Q8:古都ちゃん、ラズたん、りーさん色々ヽ(`Д´)ノ
Q9:シャム どかな(´・ω・`)?
Q10:いっぱいいます・・・叶うならばっ

Q11:アルちゃん そのスキルクダサイ
Q12:ムフッ((´∀`*))
Q13:ムフッ((´∀`*))
Q14:皆(´・ω・`)
Q15:ムフッ((´∀`*))

Q16:りーさん ある意味そうだと思うっ 
Q17:ムフッ((´∀`*))
Q18:そんな聞いたことない・・・デュンかな?
Q19:らーくん まじまじ
Q20:そこまで知らない・・・

Q21:モンさん
Q22:ラズたん(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
Q23:りーさん いあなんとなく
Q24:(;-`д´-)ゞんー…自分でいいやっ 
Q25:モモさん そんな気がしてならない

Q26:誰だろう・・・
Q27:らーくん いい意味でだ
Q28:古都ちゃん、らーくん、モンさん、りーさんいっぱい(ノ∀`)
Q29:そんな知らんて・・・
Q30:らーくん 絶対らーくん!!

Q31:みんなそうだ~
Q32:アセイちゃん ネタだけど(´・ω・`)
Q33:ごめん、ひなさん・・・w
Q34:モンさん とんでもないイメージw
Q35:みんなそうだと思うよ~

Q36:(;-`д´-)ゞんー…どうだろうね
Q37:見たことないからなんともいえん
Q38:古都ちゃん (・`ω´・)-`ω´-) ウヌ
Q39:師匠さん 割とそうかなと
Q40:誰だー<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>

Q41:みんな(´・ω・`)
Q42:ムフッ((´∀`*))
Q43:古都ちゃん、らーくん、シャム、モンさん、師匠さん
Q44:いあわからん
Q45:古都ちゃん、らーくん、ラズたん、師匠さん、シャム

Q46:モンさん そんな気がする
Q47:ごめwひなさんww
Q48:これはもう師匠さんしかいない
Q49:んー・・・らーくんかなぁ
Q50:アルちゃんwww
Q51:実際皆そうなのでわ・・・!?<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>

Q52:皆~
Q53:わからんw
Q54:わからんw
Q55:モモさん、りーさん、アセイちゃん

Q56:フォルクスさん 楽しそう(´・ω・`)
Q57:自分 (-`ω´-;Aフキフキ
Q58:らーくんしかいねーww
Q59:わからんw
Q60:誰さなぁ・・・

Q61:皆~
Q62:モンさん、シャム
Q63:ラズたんだw
Q64:らーくん、雫さん、モモさんかなぁ
Q65:うっわ、ごめんセイちゃんだわ

Q66:古都ちゃん (´・ω・`)
Q67:ラズたん(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
Q68:古都ちゃん ( ´艸`)ムププ
Q69:京さん でも無理そうだなぁ


知ってる人少ないからね
こんな感じになっちゃうんだけどもっ
やってて楽しかったわ~w
知り合った人とこれからの出会いによって内容はかわりそだな( ´_ゝ`)
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<o┤*´Д`*├o アァー | my name is... | いつもいつもありがとう>>
この記事のコメント
Σ(゜Д゜;)
2006-08-01 Tue 09:59 | URL | らーく #- [内容変更]
このバトン激しく気になる・・・

教えて欲しい(´∀`)
2006-08-04 Fri 00:25 | URL | REBEL #bV3SUdyE [内容変更]
おー!
らーくんには早速送ってやったようだけども

りーさんも欲しいかね( ´_ゝ`)
メールか何かで送りますけどもっ
いかがかな( ´艸`)
2006-08-04 Fri 21:03 | URL | セラータ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
