なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
いかんいかん
薬飲んだおかげで記憶がとびとb・・

今は復活しましたー
でも久々安定剤飲んだもんだから効果がキツくでたらしく
抜けるのにけっこう時間かかり惰眠貪ってましたNEETゴメンナサイ

今日在宅ワークのとこから電話面接やら説明やらがあるっぽいです
1回目は落ち、2回目は明らかな詐欺のかほりがプンプンだったのでお断りし
今回に至るわけですが・・・
今日のは大丈夫かどうか不安です

というか自宅で仕事したいですハイ
親のスネかじって生活してるのはほんと心苦しい;;
少しでも収入得て貯金+生活費を入れたいです!!(`・ω・´)

ROはサマスペなるものが期間限定で始まってるもんだから
走るだけで経験値もらえるからちょっと走ってました

ABで走ったらペナで14m飛んで萎え、レベルの低い騎士で走ってます
今MEプリが95になったので期間中には光りたいですなー
料理付与効果+HP増加Pでヒャッハーしたいと思います!!
そう思い立った矢先にはメンテっていうオチで・゚・(ノД`;)・゚・
・・・いつもこんなもんです('A`)


以下コメントレスー




恐竜スキーのセリスキー>>

名前が思い出せない!!とモヤモヤしてたので
彼が買ったプログラムを拝借して名前調べました!!
プテラノドンではなく
オルニトケイルスという翼竜でした
大きいサイズの種のひとつだそうです!!
あースッキリ☆
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<夢は範囲ディビ覚えてGvに参戦 | my name is... | no title>>
この記事のコメント
No title
マラソンで転生してすみません^q^
2010-09-03 Fri 10:14 | URL | こあら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
