なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
夢は範囲ディビ覚えてGvに参戦
こんつあ

気づけば9月!!
仕事辞めて1年経ちそうです
あぁヤバイ!!
求人広告眺めてるうちがいます(´・ω・`)

前の請求したところはやっぱり詐欺臭いのがプンプンだったので
(というか登録するのに金かかるてどゆこと('A`)
丁重にお断りしましたw
サーバー利用料云々とかで金取るし
仕事やる月は毎月15k支払わなくちゃいけないし
それってどうなのwと思ったのが正直な感想
15k以上の仕事をこなさなくちゃいけない、というのを考えると
ちょっと、というかだいぶしんどいことに・・・


で、素MEはサマスペ期間中に料理付与+HP増加Pでヒャハー秘境GDオンラインして
98になってからはトールで15%ほどお座りさせて頂きました
メランコ+Sppは強いでござる
お座りといっても、RKの友人がトール01入口にメランコ貰いに来る時は支援したり
入口にカーサや剣ガディわ湧いた時はそそくさと逃げたり
一緒にお座りしてる人たちに支援かけたり・・・
完全お座り(あfk状態)ではなかったんだけど
15mとかあっという間でした
トータル40分くらいでしょうか・・・カーサおいしいです^q^

光って即転生してからは、走って貯めた水晶達で経験値稼がせて貰いましたが
ベース60 ジョブ30というとんでもないアコができました
PDでカボパイむしゃむしゃしながらアヌにヒール砲したり
最終的にはゲフェニアで公平組めた冠さんにArvでひっぱってもらい
50転職?いやいや49転職です(´・ω・`)

ハイプになってからは速かった!
とりあえず組めるメンツでゲフェニア行ったりトール行ったりで
ME覚えたらずーとひたすら秘境GDオンライン
オーラ拳聖の友達が
「84になったら棚連れてってあげるよ!」
の一言に

な、なんだtt- (`・д´・ ;)
ひたすら狩りしてました
84なったらなったでずっと眠っていた(というか使いづらくて残ってた)
分厚い教範のおかげで10回位かそれよりちょっと多いか
ベース96のジョブ70でABに転職しますた

このABは・・完全退魔系にしようと思ってるので
スキルが酷いです
ME10 キリエ10 アスム3 SW7 サンク7
でもリザ4 マニピ5 グロ2
悩んで悩んで悩んだ挙句メディタは0!!!

メディタ0はけっこう痛いなぁ;;
SPがきついきつい!!!
しかもInt補正込みで129あるのに
支援ABのメディタ10 Int補正込み120無いABとヒール量が劣るという('A`)

なんかAB2きゃら作ったけどもう1こAB作ろうかな、とか思ってます・・
色々な型があると使い分けれて楽しいかなってw
・・というのをRO内で話したら

プリ3キャラwwwきwwwめぇwwwwww

とか言われまいした(´・ω・`)
うちの周りは好んで支援キャラやろうとする人がいなく
うちは珍獣扱いのようですぞ・・どういうことなの

まぁプリ作るのは予定は未定だけど
作るとしたらソロできるMEやって転生してもMEやって
ABでステ振りなおし、という事になりそう、いやそのつもり


なんかこんな事書いてるとROばっかりやってるみたいに思われそうw
そうでもないんだけどね!
体調優れないときはやってません
というかできないwww
気分にも左右されるしねー('A`)
そんな時は泣いてるか不貞寝してますとも!

最後にとってもカワユスな動画
初めて見た時は腹痛かったwwww


スポンサーサイト

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<♪少し前までは 青年は風と話した~ | my name is... | いかんいかん>>
この記事のコメント
No title
お座りさせてもらおうかな!
2010-09-20 Mon 06:18 | URL | こあら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
