なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
♪少し前までは 青年は風と話した~
アニメ三国演技のOP歌

風と話すなんて・・・
うつ病ですか


三国やっと赤壁終わったーなげー
いくら人気?ある戦でもここまで長くやるとは・・
それ以外は展開早いのにw

さてさて本題
実は先日

RO内で詐欺に遭いました('A`)


盗られたもの
相場は現在のものー

・+7茨       12.5m
・+4闇D服      21.5m 
・+4闇ホリロブ 13m
・+7イミュンマフラ ?(だいぶ昔すぎて・・
・女神の仮面    8.5m
・スピリン     9m(しかし頂きもの
・ローレベD靴    11m
・ジオセイント   ?m(だいぶry
・アリアVFB     24m(しかしry 

ジオセイント以外作ったものです(茨は露店買い
わーおプリのメイン装備ほとんど盗られちまったぜ!

以下手口です(`・ω・´)
次の被害者出さないためにも気をつけてね!!


ブログにでもさらせておけ!
という助言(?)もうけたのでID以外は晒します(`・ω・´)

詐欺キャラ:ジョニー・シデン
きゃらくえするとこの名前&IDは1個しかひっかかりません
うちの事も下調べしていたようなので別キャラの名前&Gも調べていた模様
このキャラの別キャラの入っているGが南で見たことあるものだったので
南に生息潜伏しているぽい
他の人の装備(頭装備)を物色してるのかな?


手口はというと
メインじゃないABで露店うろうろしてたら
メインGのGメンの名前を語ってwisがきました

アルベ来て、ということでアルベへ
なんでもバグでノビなのに装備できないものが装備できるから
がんほに証拠提出するためSS撮りたいから装備貸して!ということでした

ほかならぬGメンの頼みだし(アイテム関係でよくお世話になってるから)
断れないし装備貸しちゃったんですねー
今思えばノビ以外で装備できるどうでもいい装備貸せばよかったんだけど
装備公開してよー とか
これ貸してー とか
色々指定してきたもんで
ほかならぬ(ry

で、やべ!装備できたwww
とかいうから公開してー というも
公開→装備されてない
あれ?じゃリログしてみてよ
リログ→あれいない・・・

('A`)

リログしてーというのでちょっと不安になったんだけどね
まさか本当にいなくなってるとは!!

こりゃやられた!!
と思っても後の祭り
買った装備はいいとしても
スピリンとVFBは頂きものだから返してほしかったなー(ムリだけど

ISの名前出されちゃあ名前使われちゃった人にもGマスにも報告しなきゃーで
報告したらうちの装備がまっぱすぎるもんだから
まじ色んな装備貸していただきました・・・

アリアサザンとかイミュンとか・・・
始め、イミュンD肩おとして
「これを買取り屋にもってくんだ」
といってきた人もいて いやいやいやいやむりだから!!
とお返ししました・w・
気持ちだけでもありがたいですw

@枝を200本以上くれた友達もいて
「好きにしていいよ、自分は昨日今日で例のcだしたから^w^」
*例のc・・その人はウア狩りが日課なのです
計算すると7m相当の枝です・・((( ;゚Д゚)))

オーラ拳聖もちの友達も
「棚行こう!清算した中の私の分はがねしゃんにあげるよ!」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「ライド再販したら買ったうちの何個ががねしゃんにあげるよ!」
ちょwwwwwそれあかんてwwwww

なんということでしょう
うちって友達に恵まれてます
まじで泣いた
盗られて悔しさに泣いたけど(騙されたうちがいけなんだけどねー
皆の優しさに泣いた

彼氏にも話したら
「10kやるからくじやっていいよ!!」
Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?
なんというりあるまねー
「俺RO内じゃ力になってあげられないからこういうことしかできない」
いやいやいや気持ちだけでも十分・・・
でもくじやっていいって(´∀`)ワーイ


そうそうチャットのログ保存したのを公開という名の晒し
Gメンの名前はふせときますw


○○ : 別キャラの 別IDに渡して
■■ : 一応ここで使ってみれーと
■■ : 思ってねw
○○ : キャラ削除って可能性もありますね
◆◆ : まぁ
◆◆ : それが
◆◆ : 一番可能性高い
■■ : しかし
■■ : そのキャラのIDはどっから引っ張ってきたんだ
★★ : きゃらくえですよw
○○ : 名前からIDを調べるツールが・・・
■■ : 詐欺キャラだよ?
★★ : 詐欺キャラか
■■ : きゃらクエみる限りじゃ
■■ : 詐欺ったキャラがのっとらん・。・;
★★ : ジョニー・シデン 1人しか当たらなかったですよ
( From にくきゅんw ) : こん
■■ : (ID晒してるので伏せ) じゃないのか・。・
( To にくきゅんw ) : こん
( From にくきゅんw ) : (Gメンの名前)だけど
ガネーシャ : うわ
( From にくきゅんw ) : 装備全部買取屋に売却しちった・・・w
ガネーシャ : 今
ガネーシャ : 詐欺したやつから
ガネーシャ : wisきた
■■ : w
◆◆ : お
○○ : なんとw
■■ : ログ保存するんだぞ
( From にくきゅんw ) : でぁ用件のみで失礼。ノシ
ガネーシャ : 買取り屋に全部出したって
◆◆ : よし
◆◆ : 殺すか              ←( ゚д゚)!? 
◆◆ : どこにやついるww
★★ : 死ぬまで追い詰めてやるよ     ←ちょwwww
■■ : キャラ名は
ガネーシャ : にくきゅんwって名前だった
(にくきゅんw)接続していないか、存在しないキャラクターの名前です。
◆◆ : 殺そう
ガネーシャ : ログ保存した!!
ガネーシャ : 今もういないっぽいよ!!
○○ : 売った 買取屋の名前は?
★★ : 買取屋がまずいない
ガネーシャ : それは言ってないけど
ガネーシャ : 買取り屋がいない?
◆◆ : 買取やなんて
◆◆ : この時間いないはずだ
◆◆ : 持ってる可能性あるぞ
ガネーシャ : なる
★★ : ですねー
■■ : うむ
■■ : たぶんステノビつくってWisしたんじゃねぇかな
◆◆ : 探そう

この後うちはお留守番で(キャラ名統一してるのとうろうろするのはよくないということで;;)
↑の4人の方がISじゃないキャラであちこち詐欺ったやつを探してました

もう会話がカオスすぎてw
結局見つからなかったけど
その日の露店にアリアVFBが並んでましたー('A`)(うちのはカンカンしてなかったからすぐわかった
買取り屋露店ってあったけどこんな買取り屋見たことなかったので
限りなくクロでした(´・ω・`)

今は露店見て あ、これうちのじゃね?っていうのが並んでると悲しくなるので
露店は見てないです;w;
これからスリッパこもるぞー!!
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ガネーシャの装備の6割は借り物でできています | my name is... | 夢は範囲ディビ覚えてGvに参戦>>
この記事のコメント
No title
やれやれ、じゃあ俺も何か装備あげようかねw

とかいってR化前のしかないから今じゃ使えないし高値にもならんか。
スリッパが狩りやすくなったなら、ちょろっとチャンプ出して殴ってみるかな?
武器は属性のほうが今はいい?
2010-10-05 Tue 18:11 | URL | セリ #Zk/lHUeI [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
