なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
ガネーシャの装備の6割は借り物でできています
ISの人たちに詐欺られた~というのを知られてから
色んな人に援助を受けました

ある人から
アリアVFB
イミュンウール
ローレベタイダル
20m(!?

を借りたので
これはGDか秘境オンラインするしかない!!

ということで

借りた装備+ちょこっと貯めたお金でME装備を購入

借金返して装備かうぞーーー

(あ、このステ速度だけかかってますなwブレス抜きです)

武器は借金したお金で
茨、アクセでスプリンを購入
ホリステ→+7茨持ち替え
SPR→フェンクリ持ち替え

でMEヒャッハーです
↑の装備だと借り物は女神仮面、肩、靴、服、ホリステですね
先に服買えよ!と言いたいとこですが
実はD服買いました!!
ただ婆c買うお金はなくなったのでまたお金稼ぎに繰り出します
スリッパ頑張ってみたものの実は1h/300~400k程度なので
(殴りさげでCダガ装備+付与Agi>Str>LUKステでひたすら殴り!
 1発およそ500程度・・だったかなレベル89だった時がそんな感じ)


あるぇ、MEやったほうが稼げるんじゃ・・ということでME装備を充実させました!
ME秘境だと1h/700~800k稼げるんだな!
GDだとちゃんと測ったことないんだけど1h/500~600k程度だと思う・・
ただGDだとホドcという夢見るレアがあるのでこれを出せばかなり潤えます
(だけどこれまでに3枚しか出せていない・・!馬cテラ馬cはもっとでてるのに・・)

なので!
経験値+堅実に稼ぐなら秘境
レア+ちょこちょこの稼ぎならGD といった感じ

すりっぱさげは今アビスでRGのRD狩りのお座りさせてもらってます
(というのもリンカのカアヒして欲しい、代わりにお座りしていいよ!という条件でw)
いま93なのでそのうち光りそうですな!
SPタンク実装されるかもしれません!・・・いつかね!!

スプリン・・これにホリステ装備だとMEが面白いくらい早い詠唱です(´∀`)
俺HAEEEEEEを実感できますwww
ME楽しすぎる・・!ただグリードがほしい・・・!


以下こめんとれっすー>>



セリちょん>>

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
装備はだいぶ充実してきたから(といっても靴と肩どうにかせねば!って感じだけど)
大丈夫よ!w
お気づかいありがとう(´∀`)
コツコツME狩りすればお金も貯まりそうです!
石代も余裕以上に稼げるからねw
コメありがとぅーす!
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寒い日は恥ずかしがらずにシャツイン | my name is... | ♪少し前までは 青年は風と話した~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
