なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
レアなんてなかった。
                  \会いたかったー!/
ゾンスロさまー!



                  \会いたかったー!!/
おじさまー!



                  \会いたかったー!!!/
イフさまー!



YES!!!



会えても倒せないイフ様まじぱねぇっす
ちょっと安定して
あ、これいけるかも!?
って時に取り巻きがきてイフのバイトきれて決壊
こんな感じです
もっと上めざしたいなー



というわけでこんにちは
リア充満喫したら風邪ひきました。

っていうのを言ったらGめんに

天罰だよ

と言われてしまいました
ネトゲやる人はリア充はいけないらしいお!

もうあれね
喉の痛みはだいぶおさまったけど鼻水と鼻声がひどくて
鼻かんでたらピリピリ痛いですぼすけて('A`)
ティッシュの減りがぱねぇwww

連休のうちに風邪治したいけど治るのかしら!?
年末年始はお仕事も加給になるくらい忙しいからきっちり治したいんだけどなぁ・・・
家にこもってる時は鼻にティッシュ詰めてます。


MEABは107になったらなんか萎えてあげてまてん
0~10%の間をいったりきたり(主にET
金策でGD行ったりしてるくらいだから経験値もふえまてん
もっとMEがヒャッハーできる狩り場できたらいいのに(´・ω・`)

そいえばET行ってもレアがアガヴcどまりということに気付きました
ヒバムおじさん倒して槍がでたワーイ!

ロンホでしたー(´・ω・`)
狩槍じゃねーのかコノヤロウ

っていうこともあり
なかなかレア出ないね・・・
ファラオとか何回も戦ってるはずなのに太陽剣未実装なんじゃね?とか思うくらいでない
出ない!!
DENAI!!!
周りだとMVPcだしてる人とかいるのにねドユコト


以下コメントレスー>>>



こあらたん

RKRGとか前衛はね・・うん向かないんだなうち(´・ω・`)
騎士とかやったけどやっぱりあわなかtt
持ってればMVPソロとかできるんだけどね><
やっぱり後衛がいいみたいですうち

それはともかく月光剣おめでとう!!
最近MVPなかなかいないよね!
エドガさんはたまーに見かけるんだけど
ファラオとかファラオとかファラオとか太陽剣のおかげでまったく見ませんよ!!
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レアやっと・・・やっとだよ・・・ | my name is... | ホカロンが手放せない>>
この記事のコメント
No title
ファラオはコーマで何度も死んでるから自分は狙ってないよ!
レアどうこうよりタイマンで倒すのが一番面白い!

アトロスとガチでやってるとアドレナリンがすごいことに・・・HAHAHAHAHA
2011-01-06 Thu 04:02 | URL | こあら #- [内容変更]
天罰?
リア充天罰なら俺もじゃん、年末前に風邪長引いたし
何が天罰だよ、ひがみやがって(笑)寂しい人生に乾杯って言ってやれ
クリスマスにはディズニーシー、誕生日29日は富士五湖旅行にいってますた 
どっちも物凄い寒かったけど、ダイヤモンド富士とか見てきたし満足
2011-01-21 Fri 12:33 | URL | せり #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
