なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
レアやっと・・・やっとだよ・・・
こんにちは
新年あけました今年もよろしくー

新年早々じーちゃんが亡くなってバタバタしてました
今も葬式終わってないんで落ち着いてないんだけども;;

さてさて
経験値2倍とかきてガンバルゾー!と意気込んでも
終わってみればそんなに頑張れなかったミラクル
110なりたい!とかいっても蓋開けてみれば109なっておしまいでした(´・ω・`)
後悔しても後の祭りですな!
せめてJobカンストしたかったなぁとは思っても@150%なのでもうすぐちゃもうすぐだわ!


2倍期間はレベル上げ期間~ってことでET行かなかったんだけども
そろそろ行かないか?って事で人募集していくことに!

メンバーは

・RK
・皿(うち)
・民
・連クリエの2PC
・ジェネ支援ABの2PC
・支援AB2

おじさまのとこまでレア全くの皆無
出てもホルダーのみ('A`)

途中うちの皿がサバキャン→支援ABで参戦
GメンINして連追加
おじさま倒してハンティングげとー!
のとこで支援さん一人時間のため離脱

SPPあるとあれすな
宿敵のヴェスパやらバフォやらあそこらへんが凄く安定していて
わりとあっさり倒せました!
116RKになったGマスぱねぇっす

でリベンジのイフ戦

釣ってきたところをバイトしてすぐさまイフの隣にSW
釣りにまとわりついているサラをリカバでタゲ外し
LPひいて5セル離れたところからひたすらSPP!SPP!!


やっと倒せたー!!

倒せたんですよこれが!!
HP高かったなぁ
見ての通りSPかつかつでしたが安定すると皿にヒール+LA+SWだけだったので
SPは1回もらうだけで大丈夫だったかな・・?
リング出たからわーい!イフリンじゃね!?
と思ったらスピリンでしたー('A`)
でもフレハじゃなかったからよしとしようじゃないか!!w


ここで民さん時間なので離脱
連やってた人が民にちぇんじ

時間もかなりおしてたんでRGで最後かなー?といった感じ

RG戦もイフと基本同じです
バイトして取り巻きにリカバ
自陣にLP
途中RGにディスします

ディスする前でなんか決壊しましたが
前の階で待機してたキャラが葉っぱもってたので様子見ながら順に起こしつつ
バキューム→ディス→バイトで安定して他キャラ起こして再戦!!
SPPも5セル離れてうってます

登頂記録更新!


これがね・・・倒せちゃったんですよね!!!!
眠気と格闘しながらもドロップ見た瞬間テンションあがりました
うおおおおおV鎧でたあああああ!!
ドロップは花とV靴、V鎧でした!!w

今までのETで一番安定しておりました
登頂記録も伸ばせたし!@はいけるとこまでいこーかーってことで登るも
カトリ等いる魔系の階で決壊☆
あれこんなとこで積んだwww
109ABにしてくればよかった・・!とここで後悔
シレン持ってるんで109になると結構な割合でカトリ沈黙できるんです
110で確実に黙るらしい。
ちょっと死にたくなかったので100ABもってきてたんです(こっちのペナはどうでもよかった。

結果92階で終わったんだけど今回出発にわりと時間かかってしまい
登るのにも時間かかったので次回からは灰使って50~という話で終わりました
それなら時間短縮できるしね!w
なんだかんだでレアでればいいお金稼ぎのETでした!

そしてそろそろガーデン視野に入れていかないとな!
虫盾借りて風肩つくれば装備は整いそうですぞ!


以下コメントレスー>>

こあらたん>>

ファラオあれだよね!コーマも痛いけど太陽剣人気すぎて全然いないよね><
RKペアで1回遭遇して以来メンテ明けすぐ行ってもいないっていう・・!!

アトロスはかなり痛いからET以外だとちょっと怖いです;w;
うちソロはドラキュラしかできまてん!
これもなっかなか遭わないけどね!w
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | my name is... | レアなんてなかった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
