なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
o┤*´Д`*├o アァー
最近仕事場であほな事ばかしております、セラータです(´・ω・`)
暑い日が続きますなぁ(-`ω´-;Aフキフキ


今日のお仕事
うちの病院はスタッフ内でブログを作り(病院が2つあるんで)
申し送りをブログ上で行っているのですが!


先生「そいえばセラさん、昨日の申し送り間違ってたよ。今日オペの子チワワじゃなくてチンチラだからね」

自分「ほ、本当だ!(今気付いた)しか共通点ないし!」

先生「いや、犬か猫かの問題で全然共通点もなにもないから!ヽ(`Д´)ノ」


(´・ω・`)


すみません、素で間違えただけです( ´_ゝ`)

最近のRO。
プリのレベルがやっと73でME5
先にキリエとっちゃったからとてもキツイわっ
後でもよかったのね~・・・
DEXもブレス補正込みで80行きましたがまだまだMEは鬼遅ですわ
((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....

知り合いのモンクを見て、無性にモンクにしたくなったので放置していたアコを動かすようになりました。
草猫狩ってる毎日です・・・しんどい・・・
アコしんどいーヽ(`Д´)ノ転職まで@3
でも50転職でもいいかなと思うようになった(・`ω´・)-`ω´-) ウヌ


これまた放置してたログのレベル上げ頑張ってます。
一応一日のノルマを決めてはいるけれども、なかなかその通りにはいかんものね(ノ∀`)
86まで@40%・・・



とりあえずssでもはっつけよう(´・ω・`)つ
殴ってます(ノ∀`)

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<先が見えそで見えない( ´_ゝ`) | my name is... | しーーーーくれっと!!!(ノ∀`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
