なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
やるきがでないぜ!
こんそわ

絶賛れでぃーすでーってやつですおなか痛い!
今日で3日目なんでまだマシといったところ
薬効いてる間はネットサーフィンかごろごろしながらPSPで遊んでます
まじ仕事休みの日でヨカタ!


急にというか三国無双やりだしてからまた本読みたくなって
持ってる三国志の本読み始めました
これって誰だっけ?っていうのはwikiで調べながら読んでるんだけど
さすが中国

読めない漢字が多い

画数多いとまじごちゃごちゃしててなんて書いてあるかわかりまてん!!!1
三国志って実は三国鼎立してからはあんま面白く感じないです
やっぱり群雄割拠してる時が一番面白いなー

でも無双で晋ストーリーやりだしてから
あー北魏からのお話も実は面白いかも?って思うようになりました
ナントカの乱とかナントカの変とか読み解いていくと奥が深くて面白いかもしれない


ROはなんというかやる気がしなくなりました
なんだろう、モチベが・・あがらない・・・
ちょっと前からWLペアするようになって
MEキラキラして支援にしたんだけど魔ペアて難しい
トール3とか名無し3とか行ってるんですが
なんというかタゲ取りとかLAのタイミングとか、WLさんの守り方とか自分の動きとか・・
お互い高レベル域には達してるので高火力WLにかなり助けられてる感あります
上手くなりたい!

AB視点の動画みて勉強したいけどけっこうないんだよねー
WL視点の動画は多いのに!

で、モチベも上がらないもんだから繋ぐ時間やら日にちやら減る一方です
新しい職業やって気分転換でもーて思うけど
職業wikiみてもいまいちパッとしない
だめだこりゃ!


なので読書とPSPに励みますハイ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひゃっほおおおおおう | my name is... | 短い命だった・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
