なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
光栄の本気を見た|д゚)
三国無双6昼間にちょいちょいやってます
コレ

クロニクルモードで絆上がって最後の会話
異性だという台詞違うのね!!
つい最近しりました

みwなwぎっwてwきwたwwww


もう絆上がっちゃってるやつはギャラリーで見直しました
すげーなこれ
光栄の本気を見た

なんかネオロマやってる気分になるお(´ω`)
つってもネオロマは中学の時に腐女子な友達に借りてやった以来やったことないんですがね!!
(家族の前でやるもんじゃねーとその時思った。違う意味で赤面するわヴぉけ!!)


見た武将だけの感想   漢字面倒なのはひらがなです

・陸遜    まじでニヤけた
・鐘会    なにこのツンデレ
・しばい   なにこのツry
・馬岱    反則じゃね!?予想外だった。リアルで言われたい!!
・馬超    予想通り
・てんい   なにこのハゲかわいい
・袁紹    プロポーズwwwwちなみに一度も戦友にしたことない
・張角    勧誘されました。これも戦友にしたことない
・趙雲    予想通り
・孫策    だずぇ!!!
・呂布    さすがジャイアン!!
・しばし   あ、はい。声優は好きなんだけどなぁ・・ 
・しばしょー いい声ですこと!!(なんか世間だと人気ないぽいね、好きだけどなぁ)
・かくわい  寿命のばしてやんよ!
・とうがい  ちょっとぐっときた
・諸葛たん☆ ほんと犬だなぁ。たんたんお!( ゚ω゚)
・凌統    相変わらずちゃらい!!
・かこうは  おいらも当初より好きです
・関平    なにこのこかわいいじゃない!
・関索    甘寧の声とのGAPがありすぐる
・甘寧    デwレwたwwwww


ほかにもあったかもしれないけどうろ覚え
勢力ごとにわけてなくて見づらくてごめんなさい!
思い浮かんだ武将を書き連ねてたもんで・・印象強いのは↑のほうにきたぽいです
・・・となるとイケメン武将は袁紹に負けたということになりますねコレ!!

兄貴のデータなんで基本女武将は放置です(・・
あと、こいつは兄貴絆上げたがらないだろうなぁっていうのも優先してますが
どうしてもこれは見てみたい!ていうのはやっちゃってます!テヘ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なにかの冗談だと思いたい | my name is... | ひゃっほおおおおおう>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
