なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
なにかの冗談だと思いたい
ROモチベさがってあんまやる気しないんだけど
なんとなくログインしたところちょっと話があるって言われてGマスに呼び出されました

なんだろうと思いつつもあんまこういうのは話すべきじゃないかもだけど
知っておいてほしい、と前置きがあり話をききました


・・・もうなにかの冗談だと思いたかった
ROの友人が事故で亡くなりました

ついこの間のことです

本名も顔もしらない友人だけどROでの付き合いは長く
とくに3~4年前はよく遊んでました(うちはその後長期休止)

最近話したのはいつだったかなぁ
もうしばらく話してなかったかなぁ
最後いつ話したかなんて覚えてないけど、お金稼ぎのノウハウ的な会話をした記憶がある

もう、ROで会えないんだなぁ会話もできないんだなぁ
そう思うとぼろぼろ涙が流れました

ネット上の友人だけど、よく仕事の愚痴とか言ったり聞いたりしたよね
もうできないんだなぁ


寝て覚めたら夢だったらいいのになぁ
ご冥福をお祈り申し上げます・・
冗談だと思いたい・・まじで
スポンサーサイト

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<燃え尽き症候群発動 | my name is... | 光栄の本気を見た|д゚)>>
この記事のコメント
壁|ω・`)チラッ
ご冥福をお祈りします…

てより自分どんだけ検索かかるんだろと思ったらこのブログに行きついた件

やっぱガネしゃん復帰してたのねー
140とか廃すぎた…
すれ違ってるというか何度も見てるけど
男垢動かしてないから誰かわかんないだろうしw
まぁ久々だったのでコメントー
したらばっ!
|)彡サッ
2011-05-27 Fri 07:26 | URL | 舜桜 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
