なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
こんばんわお久しぶりでございます
AB光ったとたん本当に燃え尽き症候群でして
ほとんどなんもやってなかったがねです


まぁ今ちょっとリアルがぐだってなんかもう色々やる気が起きなくて
やる気がない、やることがない そうだROでもしよう
もはややることない時にROやるっていう・・繋いでも臨時ちょっといくだけなんですがね

そいえばこれまでに色々ありまして
お世話になっていたISを抜けました

以前から知り合いの方に別のGvGに誘われていまして
まぁ体験からだしいっかなぁ~という気軽さで入ったのが大麿一家さんでした
なんという大手(;゚ω゚)

光ってからはAB動かすのはETとGvくらいになりそうなんですがね
入ってみたら意外と知り合いいてなじめそうです・・・タブン

別のG関係の方と庭狩りのお誘いもあるので2体目オーラもできるかもしれません
ABか皿枠だそうです
2体目ABは完全MEにしよう・・・ステはもう考えてます
1体目ABはシレン5エピ5ハイネス2のスキルで完全支援にしました
サフラグロなしですがね!!
皿はというとおそらく大魔法型です
おそらくというのも精霊実装されたらそっちにしたいなぁとかも思ってるので
実装されたらスキルリセしそう
ステはおそらく大法型です

おそらくというのも皿のステがイマイチわからないので
棚臨でSP回しとHP底上げ程度にステ振ってるので大魔法も使えるけどPT型皿だよ!
って感じです
あれ、PT用皿ってことでよくね・・?
ソロは試しにLAD行ってみたりしましたけどうわーこりゃつらい!って事で30分ももちませんでした・・・
皿になってから全くソロしてないなこいつ!
まぁする気ないからなんですけど


さてまじ寝ないといけないんだけどもう色々とね・・・
また不眠症ちっくになってきてやな感じです
それでも起きなくちゃいけないんで慢性的に睡眠不足です
ただでさえ目眩おこしやすいのに悪化しそうだwww

考えないように考えたくないようにしてるんだけど
何かに集中もできずずーっと頭の中で思考が巡ってます
自分がどうしたいのかもわからないしどっちに転がっても自分の気持ちに反発があって
何が正しいのかもよくわかりません

それでも仕事の時はちゃんと仕事モードになってるふしぎ
前に自律神経やったときも仕事が嫌で嫌で仕方無かった時でも
いざ出勤すると仕事モードなんだよね・・・まじふしぎ


あ そいえば三国無双6猛将伝が出ますね
郭嘉がやっとキターとか思ったけどやるかどうかわかりません 今の現状ではね

さて眠れないだろうけどベッドに入ろう
おやすみなさい ノシ

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どういうことなの・・・ | my name is... | 燃え尽き症候群発動>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
