なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
どういうことなの・・・
お久しぶりです
久しぶりすぎて何から書こう!
色々ありすぎた!!


とりあえずサマスペのことから

イベントはラリーとスイカ割り参加してたくらいで
パワスポのマラソンが実装されてから走りだしました

マラソンなんなの経験値うますぎ
走って転生&転職とかもはや末期
そしてアンバサ錬金というのも流行りだして簡単にうん十mとか稼げてしまう!

これは3次職が養殖されるなぁとか思いつつ
放置してたLKをマラソンで走りRKへ

ゆとりRKの完成だよ!!
一応LKでも棚釣りできるよう装備は揃えてはいたんだけど
実際棚釣りしたのは1回だけでした
しかも完全身内

そしてAGI=INT教授もベースはともかくJobがかなり残念な子がマラソンで皿へ
棚でSP回しできるようSFは封印してPT仕様にしました
精霊実装されたらスキル&ステリセくるだろうしね・・・
ある程度育てたらSFと大魔法の中間位のステにしたいです

そしてBS
こいつのマラソンがめんどくさかった
いくら経験値ウメーとか言ってもマラソンは超絶作業ゲーかつ
95~はなかなかあがらない!
でも平日昼間を利用して教範PT募集していたところへ加入し
PTメンバと話しながらのマラソン
このメンバの方がいい人ばかりだった!
今ではこのBSもメカに・・・

金策用装備をちょっと揃えつつ@は地デリD鎧作るくらいかな
今は借り物地デリおでんなので。。。
ちょっと試してみたけど不慣れ&下手なせいでSPきついきつい!
まだそこまでやる気はないのでしばらく露店&観賞用かしら

でまぁ転職すればアンバサ錬金でもするかなぁと
だいぶというかかなり放置していた♂垢に無料で配られた1DAYで課金
メイン垢はスロ空きないしね!!
♂垢でとりあえず商人を作ってアンバサさんから報酬頂く
その後はテコンを作って走る!貰う!消す!走る!!貰う!!消す!!走る!!もらry

で、アンバサ錬金を実際やってた期間は2~3日程度だったんだけども
結果それでも50mくらい稼げましたスゲー

これで念願のアリス盾を作れました・・・!
アリスたん高いお(´・ω・`)
V盾自体は一時期に比べ安くなってるので作りやすくはなりましたねー

金策は身内ETと別Gでお世話になってるETもあるので収入はいい感じ
棚臨でレベルあげつつもお金も貯まるのでお財布やばい!ってことはなさそうです
その気になればお金稼ぎできるわ・・・(と詐欺にあった私が言うんだ間違いない


話題かわってサクライ
ギルド枠でアカウント頂けたので試してみましたー
しかしこれ
サーバー不安定すぎてまともにログインできない
サバキャンひどいしまじR化した時のログインゲー状態
全然テストできなかったけどちょっとメモ

120のSF兼大魔法と精霊アグニだけとってブラゴレMAPへ
ステはI110 A90 VとDが40だか50だかくらいで
装備はアクセWインプオル手、+7スカル以外は装備はいたって普通の火力装備で
あ 肩はローレベベントスです移民ではないです

これで試してみたんだけどWインプオル手過剰茨杖とはいえダメ落ちたなぁといった感じ
こっちなら15k~20kでSFでダメ出るんだろうけど10~12kくらい
SSとっとけばよかったなぁと今になって後悔orz
そしてブラゴさんAtk高すぎ痛すぎるwww
MHP13~4k?だったかな、で
一発5k以上くらいます痛い 2発くらったらもう真っ赤
3発で確実に死ねます・・・
kRO仕様?なのかな?とりあえず痛かった。痛すぎた。

ABでヒール量試そうと思ったけど相変わらずのログインゲーでまともにキャラ作れないし
キャラパス入れるとサバキャンだしもう萎え
まともにテストできないよガンホーさん!!!

終了未定だから気長にテストするか・・・
友人から阿修羅とRKのspp、ハンドレッドスピアを試してこい!とか言われたし
他にも色々やりたいのになぁもう!なんなの!
なんなの・・・
スポンサーサイト
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サクライJで色々お試し | my name is... | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
