なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
先が見えそで見えない( ´_ゝ`)
やっとME6になりました、セラータです。
Dexブレス込みで80とか抜かしましたが、ゴメンナサイ
70の間違いです(サバ読みすぎだy

ちょっと前にログのGの友達らでカタコン行ったのですが
詠唱遅いなりにではあるけれども、MEが役に立っていたようで少し嬉しかった!!+(=w=

プリのレベルももう少しで上がりそうです。
でもレベル上げの為に臨はあまり行きたくないといのが本音;;
まったりでいいんですΣ(σ`・ω・´)σ Y口

ログも上げないとなぁ・・・@30%・・・(-`ω´-;Aフキフキ

そいえば今日仕事場にテレビの取材が来てました。
別にうちの病院が、というわけでもなくうちの所の先生が受けていたようなんですが・・・
少しイヤガラセで傍で見ていようかと思ったら
診察室でドアも閉められてシャットアウト☆状態でした(´・ω・`)
ひどいな!

仕事終わった後だったんでまぁいいやと、先生に手紙を残して自分はさっさか帰っちゃいました(ノ∀`*)
放送は見るから大丈夫よ先生!!!(何が


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<色々あるよね、うんうん(・`ω´・)-`ω´-) | my name is... | o┤*´Д`*├o アァー>>
この記事のコメント
なんと!ME6になったのか!
これはあれだな、スパルタするしかないな(゚Д゚)
2006-08-08 Tue 04:09 | URL | らーく #- [内容変更]
ほうME6になったのですかwwww
らーくさんも言ってるようにスパルタンしかNEEEEEE!!!
オーラしたらニブルで夫さんと壁してやるぜwwwwww
うぇうぇうぇwwwwww
2006-08-08 Tue 21:07 | URL | REBEL #TYuEWT6M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
