なんてことはない日記的ナナニカダ。

別窓 | スポンサー広告 |
サクライJで色々お試し
さて!
サクライは7日で終了とかフザケンナ!て感じですがちょっとお試ししたので
参考にはならないけどうpします!

作ったのはAgiタイプのMEAB



バランスめなRK



まずはMEAB
Agi多く振る前にInt>DexABも作ってGDでお試ししました
こっちは画像がないのですが・・!

装備は本鯖とほぼ同じもので
スプリン&ホリステ持ち替えの茨と+7アリアスカル(本鯖では+5ですが・・!
闇Dとバリアント、移民焔 +4悪魔V盾

GDが95までしか入れないのでとりあえずシレン5 アドラムス10他範囲スキル取得

実際やってみると
火力はまぁ95ならこんなもんかなぁ?といったところなのですが
テラ馬の攻撃がやたらめっぽう痛い
ホドと同じくらい痛い
火属性攻撃なんぞくらうと1.5~1.7kとかくらう
しかもシレンは確実に決まりません
Intは補正こみ120はあったと思うタブン(ssないのですんません

で狭間とか行ってみたらどうだろうか!と思い
ちょっとMEとしてはネタなのですが
Int>Agi>DEXステにして
アドラムス狩りをしようと思いまして行ってみたんですこれが

結果
狭間Mob弱すぎワロタ
経験値も表示したら低すぎワロタ
これはssあるので装備やステははしょりますがこんな感じです
アドラムスではこんな感じ

はざーま

LAなしでこれです
LAいれると1確
ディレイカット装備ですがこれ装備しなくてもアドラムスが割と連ちゃんでうてます
ダメ表示してる間にもアドラムス!ができちゃうわけです
アドラムス自体の火力は変わらないようですが狭間Mobが弱すぎて・・・
ちなみにアドラムス連打すれば精霊もいけます
天使はryだけどね!!


でMEはどうなんだろう
やってみた

はざーまでME

ちょっとss失敗してますが物質3体います
SW先展開してからのMEですが避ける避けるキリエなかなか壊れにくい!
MEでも天使以外いけます
天使はry

ssみてわかると思いますが経験値えらい涙目
GDでMEしたほうがうまいでござる
レアは狭間のほうがいいけどねw


で次はRKたん

sppがどれだけ死んだのかお試し
@ハンドレッドスピアがどんなもんなのかーてことでそれもお試し
ちょっと対象Mob悩んだのですが
棚臨ということを考えて棚で
棚9なら楽勝だろーとかおもったらパンダいてくそわろた
おまwwwここじゃねーだろwwwwwてリアルに言ってました・・
で行ったのは棚11
棚9 棚11 棚12があったのよね 10はどこいった・・・

この前にハンドレッドをバトルフォークで特化作った方がいいのかな?とか思ったのだけれども
これでやってもダメしょぼかったのです
重量も関係してる~とかあったのでもっとも重たい深淵カルドさんでお試し


たなたなspp

ちょっとこっちのssはサイズ縮小してますすんません
(あっと、この前に生体3でspp!をしようとしたのですが船長セットアチャスケハントでもひどいダメでした
 ssなくて申し訳ない・・被ダメが痛すぎてそれどころじゃなかったんだ・・生体3さらに怖くなった
 もしかしてアチャスケ修正されてる・・?よくわかりません)

2PCはできないのでメランコなしです
なしでもこれ!!わーお
わーお・・・


そしてハンドレッドさん

たなたな

うーん・・・
非情にうーん・・・・
スピアブーメランとかでてますが確立で出るらしいですこれ
RKはメイン職じゃないからわからない!
でもこれは非常にうーん・・・
カルドだと盾もてないのが辛いところ
そいえばここでバトルフォーク試してないなぁ
重量がryなのだけれどももっと検証するべきなのかな?
7日で一旦テスト終わるけどwwww


サクライまじでログインゲーだし平日昼間いっても接続2ケタとかで
もしや皆ログインゲーサバキャンとの戦いで接続減った・・?な感じです
修正きたらまじどうなることやら
ステ計算とかしてるわけでもないから参考にならないけど
まぁこんな感じですよってことで(*・ω・)ノ

追記:@で見直したけど棚Mobの経験値(ベースしか表示ないけど
   おわってね?これ・・・
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実は疲れてるのかな | my name is... | どういうことなの・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
