なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
実は疲れてるのかな
昨日の事だけどあまりにも忘れ物が多くてびっくりした

仕事やってる時は集中してて特にミスもなくいつもどおりに終われたんだけど
その日は引き継ぐ相手の出勤時間が1h後だったので
持ち場を片付けてたのね

で、受付もどって次のシフト確認しよー思って確認
その後事務所で記入することがあるから事務所へ

あ!
大事なカギ受付に戻し忘れた!
→受付もどる

事務所また行ったら
あ!
自分が使ってたダスター受付に忘れた!!
→受付もどる

ふぅ、さて着替えて帰るかー
あ!
タイムカード切り忘れた!!!

タイムカードのとこへ戻る

AAAAAA!!!
間違えてもっかい出勤で通しちゃった!!!!

間違えた場合勤怠修正届という用紙に出勤退勤時間を記入してチーフにだして
確認印もらったら店長にださなくてはいけない
幸いにもチーフと店長は事務所にいたので記入して渡す

あ~~~~終わった!
ちゃっちゃと着替えて戻るべ!!

更衣室にて
ああああああ!!!

事務所に水筒忘れた・・・もうやだ泣きたい(´;ω;`)


めんどくさいので着替えてから水筒は取りに戻りました
おわり


疲れてる?のかぼけなのかわからないけどこういうのってよくあるよね!

うちの場合化粧水と除光液まちがえて塗ったこと
弁当たべようとして割り箸の中身を捨てて手元に袋が残ったこと
トリートメントしたまま風呂上がって気づくまでドライヤ当ててたこと
モランボン(メーカー)をモンブラン(ケーキ)と言い間違える←昨日やらかした

これがドジっ子属性だといい方向に考えてみる
・・・ドジっ子だったとしてもこれはUZAI!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<wktkが止まらない | my name is... | サクライJで色々お試し>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
