なんてことはない日記的ナナニカダ。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
wktkが止まらない
なんていうかもう悩みに悩んだんだけどね

こんなの買わないで貯金しろよって感じなんですがね
猛将伝予約注文しちゃったよ!!

アマゾンさんで1000円安く買えました。
注文したのは5日ほどまえでそれまでは必要ないなーとか
買っても自分用PS3ないしなぁとかそんなん思ってたんだけど

公式サイトで動画みたりしてたらどーしても郭嘉をやりたくて・・・
もとい動かしたくて!!!

そんな事悶々考えてたら予約注文しちゃってましt

もうね、wktkが止まらないね
こんなに待ち遠しいオフゲも久々でござる
郭嘉いつ無双参入するのかなーとかずうううううっと思ってたんで
参入知った時はキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!状態だったのはいうまでもないんだが
知った時期がすげー凹んでた時だったので矛盾するんだけどあぁ郭嘉きたかぁ・・て感じだたのね

凹んでた理由はもう今となってはぶっちゃけどうでもいいというか
諦めたというか残念賞というかそんな感じで片付けました

@は明日佐川さんを待ってるだけです!!
郭嘉まってるよおおおおお(*´д`)

書いてて自分きめぇ

平日休みの時は兄貴のPS3借りて猛将伝楽しみます
庭狩り始まるから99皿のJOB稼がないとーとか思うんだけど
気が向かない・・・でも確実にJOB難民になるのは目に見えている・・・

庭臨時行った皿もベース122なのにJOB47とかね・・・オワタ
オーラになったら生体とか機械Dとかt-rでJOB稼ぎすればいいやもう状態

そいえば庭臨時の生産の時に
♀ジェネの紫いろってせくしーだよねーみたいな会話をしていて
うちがいろっぺぇ発言したら
その言い方はおっさんくさいよ!!とつっこまれました!いぇーい


突然だけどつべでこのBGMみつけちゃった☆
これ癒されるよねー
なんかのアニソンアレンジCDにもこの曲入ってたわ



あえて再生数少ない方選んだんだけどこっちのが画像が奇麗だったので(・ω・)
たーんえーたーん!!

スポンサーサイト

別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ETはいいお金稼ぎ | my name is... | 実は疲れてるのかな>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| my name is... |
